プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
三枚目。。
先日、ココの前髪を久しぶりにカットしました
もちろん自宅で私が普通のハサミでジョキジョキと・・・
ココさん、まだ美容院デビューはしてません
実はロン毛で、長いところは背中半分くらいまであるんだけど、、
もったいなくてとてもじゃないけど切れませんッ
女の子だし、色々とヘアアレンジできるのは楽しいしねぇ~
ただ最近どんどん注文が増えてきてるので、それには困っちゃうけど

2007_091800040001.jpg
で、前髪切ったらますますお笑い系になっちゃった
カメラ向けると基本的に変な顔ばっかりするから、まともな写真が撮れません。。
本当は自然なショットが撮りたいのにぃ~~

マンション屋上が開放されてるので、また行ってみたのだけど・・・
そこでも変なポーズばっかり
2007_091800110001.jpg
まぁ別にいいんですけどね。。
本人が大きくなってから見て、どう思うんだろうな
最近は特に動きがパパちゃんにそっくりだよww


そして今日は私の健診日
待ち時間が長かったけど、奇跡的にいい子にしててくれました
お絵かきに夢中になってたよ
2007_091800260001.jpg
こんなときも、変な顔なのですが
いつの間にか書けるようになっていたひらがなで、でいじーって書いてあります
っていうか、この絵ってばデイジーなんだ
ココ曰くデイジーはパーポー(紫)で描かないといけないらしいです
確かに・・・デイジーって紫とかピンクだもんねぇ~
【2007/09/18 21:18】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<☆お知らせ☆ | ホーム | 元気です。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/322-bec388ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

