プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
会長宅へGo!
先日、我らが薄毛友の会の会長宅にお邪魔しました
初代、2代目と会長を送り出した由緒ある家系だよww

とりあえず集合写真
2007_083100080001.jpg
誰もまともにカメラ見てないけどさ
みんな自由人だから、仕方ないねぇ~
もう3年仲良くさせてもらってるけど、みんなホント濃くなったよ
でも未だに会員に女の子はココだけだよ

仲良く遊んでたと思ったら、喧嘩とかする子供たちだけど・・・
それでも子供だけで遊べるようになったってことは成長
争いの原因は、決まって何かの取り合いだね
お友達のものはよく見えるのねぇ。。

2007_083100150001.jpg
ココは2代目会長ぴっぴ君に夢中
泣けば飛んで行くし、一緒にハイハイして追い掛け回すし

そして狙うは・・・

会長の頭ッうひょひょぉ~
2007_083100180001.jpg
やっぱりご利益とかあるのかね

そして先代のぽっぽ君とは仲良く遊んだと思ったら、喧嘩して・・・
と繰り返してお互い泣いてたよ
2007_083100240001.jpg
そんなに泣くなら離れたらいいのに・・・
ふたりして同じ椅子に座って、同じ遊びするから何かの拍子にぶつかるんだよね
お誕生日も1日違い、、これからも一緒に成長していけたらいいな

【2007/09/04 08:28】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<お買い物とカラオケ♪ | ホーム | 夏も終わり・・・>>
コメント
お母様、どうもお邪魔しました。。
あたしも2枚目と3枚目の写真好きi-278
3枚目の会長の頭は、かなりいい角度で撮れたと自負しておりますww

ホント喧嘩してても、ちゃんと言葉で言い合ったりしてる分おもしろいよね!
よく分からないこだわりが、あるようだし・・・
喧嘩できるくらい成長したんだねぇ~

公開ブログにぜひどうぞe-343
パスブログもまだ続いてたのi-198
あたしはそれに驚きですi-199
【2007/09/05 10:13】 URL | richi@じゅい子へ #-[ 編集]
ツボの後の絵文字がi-238こうなっちゃったね
小さいからi-237と押し間違えたよe-263
【2007/09/05 04:36】 URL | じゅい #-[ 編集]
会長の母です。先日はどうも♪
2枚目と3枚目の写真がツボ~i-238
毛の生えるツボじゃないよ(笑)

二人とも言葉が達者だけど、やっぱりモノの
取り合いはおさまらないねぇ。
でも昔より成長したよね?みてて面白いよi-189
次はココちゃんはお姉ちゃんになるなんて感慨深いな。

集合写真のみんなの顔がくっきり写ってるので
一人パスブログにこっそり日記を書こうかと思って。
公開してる方にも書いていいかね?
記事がトーマスランドまでかけたので次です。
【2007/09/05 04:34】 URL | じゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/319-79d6a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

