プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プールへGo!
週末、近くのプールに遊びに行ってきました
ココはパパとプールに行くのを楽しみにしてたので、すっごく嬉しそう
朝から行ったのだけど、意外と混んでました
私はカメラマン・・・基本的には木陰で見学です

パパと一緒にバタ足の練習
2007_082600630001.jpg
『手足を伸ばして浮く』ってのがまだ難しいみたい。。

だんだんノリノリになってきて・・・
2007_082600650001.jpg
お顔付けて、本格的にバタ足やってたよ
とりあえず早く自分ひとりでちゃんと浮けるようになるといいね

2007_082600790001.jpg
1時間に1度、プールには休憩時間あり
水分補給は欠かせませんッ

スライダーやってみたり、浮き輪でパチャパチャ遊んでみたり・・・
色々と遊んで楽しんでたよ
2007_082600810001.jpg
浮き輪は持たずに手を伸ばしてバタ足して、泳げてたよ
お腹で浮き輪を支えてるだけだから、いつクルリンと回っちゃわないかちょっとヒヤヒヤしたけど
本人は全く平気そうだから、いっか

今年の夏はパパちゃんも忙しかったし、私も妊娠中で大きなプールにひとりで連れて行ってあげられなかったし。。
あまりプールや海に行けなかったけど、それでも楽しかったねぇ
今年はこれが最後かな
来年はもっともっとイッパイ遊びに行けますように
【2007/08/28 13:58】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏も終わり・・・ | ホーム | なんとなく夏休み気分。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/317-9fcfcae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

