プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんとなく夏休み気分。。
いつも通りのたっぷりのお昼寝の後・・・
ココとふたりでお台場までふらり
夕方は随分と過ごし易くなってきて、もう秋はすぐそこかも
(あ、でも9月中旬まで残暑が厳しいらしいですね。。)

2007_082400510001.jpg
お台場に行くと、ココが必ず立ち止まるところ
オブジェも気になるようだし、大好きな観覧車もすぐそこだし

2007_082400650001.jpg
しょっちゅう来てるのに、何故かこの日はいつも素通りのねこバスに夢中
写真撮って!って、何ポーズ撮らされたことか
夏休み中なので、観光客もイッパイで平日夕方だけど混んでたよ

私のお買い物中、いい子にしてたら観覧車乗せてあげるってお約束
ココさん、待ちきれず何度か勝手に観覧車へ行こうとしてたけど・・・
とりあえず愚図ったりすることはなかったので、約束実行

明るすぎず、暗すぎず・・・いい感じの時間帯でした
2007_082400760001.jpg
高所恐怖症じゃないココなので、観覧車内を動き回るッ
実は勘弁して欲しいんだけど、私が怖がるとよくないかな・・・と我慢
ホントはちょっと怖かったのでしたww

2007_082400960001.jpg
色んなモードで写真撮ってみたけど・・・
観覧車は動いてるし、ココも動くし
普通のデジカメではなかなか難しいですね、、って一眼レフではもっと難しいか

何はともあれ、なんだか観光ちっくに楽しく過ごしてきたよ
まだまだ日中は暑くてお外に出られないけど・・・
夕方涼しくなってから、チョットお出掛けってのもいいねぇ~
【2007/08/27 14:06】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<プールへGo! | ホーム | コジ太とプール♪>>
コメント
あたしも独身時代は結構池袋でお買い物してましたよぉ~
ご飯食べたりもv-271
今はほとんど行けなくなっちゃったけど・・・
でもたまに、ココも一緒に行きますよんe-343

デジイチも少し前までは本気で買うつもりだったの!!
でもだんだん熱が下がってきちゃって。。
だって他にも色々と欲しいものがあるんだものww
【2007/08/30 17:40】 URL | richi@ようかんさんへ #-[ 編集]
久々に文字投稿でやっとブログ更新できた私です。赤ちゃんもうすぐですね。

お台場何年行ってないだろう私。
近くてうらやましいですよーv-392
買い物するにも楽しいですよねi-199
うちからだと夕方のお出かけは池袋が限界ですi-282

Richiさん、この際デジイチいっちゃいましょう!!  第2子も生まれることだし、なーんて。
【2007/08/29 14:37】 URL | ようかん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/316-3e95f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

