プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ランチの会☆
とっても久しぶりにあみちゃん親子とランチへGo
自由が丘のプラチノテラスへ行って来たよん

それにしてもすごい暑さ
ホントはテラスで食べたかったけど、あまりの暑さに断念
移動だけでぐったりの暑さでした。。
夏は大好きなんだけど、今年は暑すぎるし大きなお腹でこの暑さは
かなりこたえるので夏はもういいです

とりあえず腹ごしらえのお子さま達
2007_081700450001.jpg
大量のケチャップにココは怒ってましたよ
相変わらず、ケチャップ・マヨネーズ・ドレッシング系は大嫌いです

お腹がイッパイになった後で、みゆちゃんがイッパイ遊んでくれたよ
ハンカチで色んなものを作ってくれたの
ココにはとっても新鮮だったようで・・・
でもまだ自分は上手に作れないからねぇ、、今度折り紙でも買ってみよう
2007_081700490001.jpg
ケチャップが付いてるところはちゃんと残したよ

最後にデザートTime
2007_081700520001.jpg
すっごく楽しみにしてたはずなのに・・・
いざ食べて見ると。。

2007_081700540001.jpg
甘いから、いらない・・・

甘くないさっぱりとしたムースを選んだのだけど、やっぱり駄目
もちろん残りは私・・・こうして私だけ肥えて行くんだわ
みゆちゃんは味覚が似てるみたいで、フルーツを食べて後はやっぱり甘いからって残してたの。。
でも弟くんのしょう君は、甘党・・・大きなモンブランをペロリと気持ちよく平らげてました

2007_081700580001.jpg
帰り道、寄り道して遊びながら駅へ。。
やっぱりぬいぐるみとかで遊ぶのは女の子だけなのかな
この寄り道が母達にはキツイのよねぇ~
だってホラ、暑すぎるから・・・炎天下だし

2007_081700600001.jpg
相変わらず『みゆちゃん大好き』なココさん
いつもイッパイ遊んでもらって、この日もご機嫌です
それにしてもこの二人の身長差・・・だんだん開いてますよ
ココももっともっと大きくなぁ~れ
こんなに身長差あるのに、ここより細い手足のみゆちゃん・・・
スラリとしてて羨ましいわぁ
【2007/08/17 19:29】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<コジ太とプール♪ | ホーム | 日中は暑すぎッ!>>
コメント
こちらこそ、どうもありがとう!!
うん、是非折り紙講習お願いしますe-420
・・・って言っても、ココは折れないからあたしが頑張らないとなんだよね。。

ホントみゆちゃんとココ、味覚も似てるねぇ~
子供っぽくないんだよね、好きな食べ物がww
今のところ、虫歯とは無縁i-199
このまま無縁でありたいねぇ~

それにしても暑かったよねv-393
早く涼しくならないかな。。
【2007/08/25 00:17】 URL | richi@あみちゃんへ #-[ 編集]
お久しぶりの再会、ありがとうv-222
「今度は折り紙持ってここあちゃんちに行くのー」
と一人計画を練ってます、みゆさん。

ココちん、ケチャップに怒ってたねぇ、そういえば。
ケーキには笑えた。
相変わらず、味覚はそっくり。
ほんと姉妹みたい。
多分ココちんもこのまま甘いもの苦手な女の子になるんだろうね。
虫歯の心配しなくて済みそうだけど。

あぁ、思えば、この往復の暑さで体調おかしくなったのかもしれないよね、あたしたちー。
【2007/08/23 22:15】 URL | あみあみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/314-bef40fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

