プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海へ1泊。。
週末、パパちゃんのお友達と一緒にに行ってきたよぉ~
久々の伊豆・・・めっちゃ暑い日でした

お友達ご一行様は車でGo!だったけど、我が家は電車で
2007_081100140001.jpg
渋滞に巻き込まれたら何時間かかるか分からないし・・・
ココも私もトイレが心配だし
交通の便がいいので、電車で快適に出発ッ
自由席でも親子3人4席Boxで取れて、それはそれは快適でした
そして新幹線や飛行機に乗ると寝るココさん。。
もちろん今回も爆睡です

車組はやっぱり渋滞に巻き込まれ。。
早く着くはずが到着が我が家と同じくらいに・・・電車でよかった
白浜のBBQ施設を借りてたので、そこで乾杯
20070813161504.jpg
みんなココ様を囲んで乾杯してくれたよ
あ、『施設内使用禁止』とかなってるけど、ちゃんと予約してあるので大丈夫ですよ

BBQデッキより海を臨む
20070813161520.jpg
この場所、ホントすっごく良かったです
デッキは屋根付き日陰だし、高台で風が通ってめちゃくちゃ涼しい
トイレもあるし、目の前は白浜の海・・・
子供にも妊婦にもとっても優しく快適な場所でした
ちなみにこの辺りでBBQが許可されてるのは、この場所だけ!
オススメですよぉ

2007_081100240001.jpg
BBQの準備中に待ちきれず海へ向かう父子
前日にパパちゃんに買ってもらった水鉄砲持ってルンルンです

2007_081100680001.jpg
白浜といえども、この場所は湾になってるので砂浜には木屑などがイッパイ
でもお魚さんはいたみたい
遠浅だし磯遊びもできるから、家族連れが目立ったよ
若者達はきっともう少し伊豆の先端まで行くのでしょうね。。
私も昔何度か行ったけど、そりゃもう別世界にキレイだもの

じゃぁ~~~んぷッッッ
20070813161617.jpg
ココはパパちゃんとお友達にイッパイ遊んでもらってご機嫌
この日は意外と波があったので初めはビビってたけど

2007_081100770001.jpg
夕方までめいっぱい遊んで、すっきりシャワーしてお着替えの後はひとり歌いまくり
たくさん遊んだせいか、すっごくご機嫌でした

2007_081100830001.jpg
旅行中、パパちゃんにべったりなココ嬢
私が妊娠中ということで、お友達もみんな気を遣ってくれちゃって・・・
私自身はすごくのんびり出来ちゃいました

ホテルに向かう車の中でも、ハイテンションなココっち
しかしホテルに着くなりぐったりお疲れぇ~
夕方5時過ぎから夕飯の7時まで爆睡・・・しかも熱っぽい
私も一緒に寝て、その間にパパちゃんはお友達と露天風呂
日焼けで熱っぽいのか、なんなのか。。
前から日焼けはしてたし、日焼け止めも塗ってたんだけど
夕飯で起こすと、頭が痛いの・・・とお嬢さん
熱を測ると39.1℃もあるしッ

疲れかなぁ、、風邪かなぁ、、っていうか知恵熱かなぁ
疲れてるのか元気がなかったので、持参してた坐薬投入
夕飯はみんなで宴会場の予定だったけど、私とココだけはお部屋に夕ご飯の用意をしてもらっていただくことに。。
ホテルの人たちも、とっても親切にしてくださいました!

そんなお嬢さん・・・
高熱なのにどんどんテンション上がっていく
そしてめっちゃ食欲ありあり、食べまくるッ
やっぱり体調が悪いんじゃなくて知恵熱だったのかなぁ~
疲れか体調不良か、騒ぐだけ騒いで22時就寝
夕飯前まで寝てたのにね、、また即寝
もちろん朝には熱も下がってたけど、ホテルでのんびりして海にはもう行かずに帰路に着きました

朝ごはんで7時過ぎに起こされたココは、電車でお弁当モリモリ食べるや否やまた爆睡
そして私も降りる直前まで爆睡。。
2007_081101130001.jpg
すっごく楽しかったぁ~~

その日は電車以外でお昼寝しなかったからか、夜も20時頃落城
疲れて私も一緒にオヤスミナサイ。。
次の日起きたら、8時半でした

ココは海がよっぽど楽しかったらしく・・・
もうお熱ないから、海に行けるよぉ~!としきりに言ってきます
でも残念だけど今年はもう連れて行ってあげられないだろうな

総勢11人の旅行
子連れはうちらだけだったけど、とっても楽しませてもらいました
まだ子供が小さいから、、と参加しなかったお友達もいるようだけど、
今回の場所なら小さな子供も安心な感じです
また行きたいな
【2007/08/14 09:11】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<日中は暑すぎッ! | ホーム | パパと公園!>>
コメント
やっぱり海でめいっぱい遊んだ後は、知恵熱みたいにお熱出しやすいのかなi-198
でもすぐに下がったようで、良かったですねぇ~
子供は加減しないで遊んじゃうし、今年は特に暑いし・・・
色々とケアしてるつもりでも、なかなか難しいですねe-263

プール通いはママが一番大変そうッi-199
幼稚園お休みだとパワーも有り余ってて、どこかに連れて行ってあげないとかな?
でもようかんさんもお休みしてくださいねぇ~
あたしも夏バテ気味でグッタリですv-393
【2007/08/18 22:15】 URL | richi@ようかんさんへ #-[ 編集]
richiさん、お久しぶりですv-392
体調はどうですか? この暑い時期の妊婦さんは大変ですよねi-241
元気な赤ちゃん産んでくださいねi-199

我が家も7月末に鴨川に行ってきました。
うちの娘も、海に行った後に熱を出したの。暑さなんだか、知恵熱なんだか‥。ココちゃん同様すぐに熱下がったんだけどさ。

私もずっと体調不良でバテバテなのi-282  でも、上の娘は幼稚園休みだし連日のプール通いでトホホです(涙)。二人とも楽しそうだから良しとするけど、ゆっくり休みた~いv-406
【2007/08/17 18:24】 URL | ようかん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/312-01a0b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

