プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パパと公園!
パパちゃんお休みのある日。。
家族3人、朝から公園にGo
ちなみにパパちゃんは公園前、私たちがまだ寝てる間にバッティングセンターで一汗かいたらしい
こんなに暑いのに元気すぎる
ココの体力はパパ譲りだね


とりあえず頂上目指しますよ
2007_080800020001.jpg
この遊具かなり高いし、足場はなくて滑るから手の力で登って行かないといけないのです
私と一緒だとなかなか一番上まで行けないからね。。
登り方をわかってないココに、実践してあげられなかったので
この日はパパと一緒だから、張り切って登る・・・
が、かなり腰が引けてます

20070813111800.jpg
必死なお顔で登ってるし

登りきったら、一番上から滑ってくるよ
2007_080800160001.jpg
本人は熱くないって言ってたけど、摩擦で熱そうッ

相変わらず誰もいない公園
いつもキレイにお掃除されてるのになぁ~
朝といえども暑いから、余計に人がいないのかしら

そして懲りずにありんこ観察
2007_080800290001.jpg
よく飽きないよな・・・と思うのですが
毎日毎日、ありんこ探して喜んでる
ありじゃなくても、虫さんがいると気になる様子。。
変な虫だけは捕まえてきて欲しくないな・・・と母は思うのでした


公園の後は、パパちゃんも一緒にいつものベーカリーへ
2007_080800400001.jpg
パパちゃんと一緒だと、ココはパパと座るから私はゆっくり出来て嬉しい
モリモリ食べて、帰宅後はこれまた恒例のお昼寝です
【2007/08/09 11:18】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<海へ1泊。。 | ホーム | お友達のお家へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/311-204f7b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

