プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
家族でお出掛け♪
お出掛け・・・と言っても、日曜日にコンタクトを買いに行っただけ
ゆっくり起きて、ご飯食べて、これまたのんびり支度して。。
午後からコンタクトを求めにGo

パパちゃんも私も1日使い捨てコンタクト使用ですが、
ここのコンタクト屋さんは土日&祝日もやってて、なんといってもお安いのです
キッズスペースもあるから、ココも飽きずに一緒に行けるの
更に、子連れ夫婦で来るとちゃんとパパママを順番に呼んでくれて、
子供が一人になることも、パパママと一緒に診察室に入って待つこともなくいい感じ
もちろん一緒に診察室に入ってもいいのだけど。。

ココはすぐに最近はまってるブロックで遊びだしたよ
2007_080600090001.jpg
何を作ってるのかよくい分からないけど、真剣に創作中

2007_080600110001.jpg
変なお顔ぉ~~

待ち時間もそんなになくコンタクトは終了
その後は場所を移して、パパちゃんのお洋服を見たり・・・
ココの大好きなディズニーストアを見たり・・・
そして疲れてお茶Time

すごい勢いでチョコクロワッサンを頬張るお嬢さん
20070809174836.jpg
混んでたため、ココはパパの膝の上
私はひとり楽チンに座らせてもらいました

そんなこんなで、帰りはもう真っ暗
夜になってもまだまだ蒸し暑くて、帰りも暑かったなぁ~
寝苦しい夜が続くし、ココの寝相もめっちゃ悪いけど、暑さに負けずに元気です
そして今年も必要以上に汗っかきなお嬢さんだよ
着替えを持ち歩いてないと、大変なことになります

【2007/08/06 09:47】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お友達のお家へ・・・ | ホーム | 朝も夕方も。。>>
コメント
うん、コンタクト屋さんのキッズスペースはすっごく助かってるよぉ~
うちは夫婦してコンタクト愛用だし。。
おもちゃや本の他に、ビデオも自分で好きなのを見られるから結構飽きずに待ってられるのe-461
逆に「まだ帰りたくない!」って言われたりe-330

最近は朝から暑くて、朝のお散歩もたまにになってきちゃったv-393
大きなお腹で外出ると、ホント気持ち悪くなっちゃうし・・・
まいっぺちゃんももうかなりお腹が大きくなってるでしょi-198
あまり無理しないでねぇ~
うちもすぐにどっか行っちゃうし、お買い物行くにも一苦労だよぉe-282
どんどん生意気になってくるしe-262
【2007/08/13 09:49】 URL | richi@まいっぺちゃんへ #-[ 編集]
家族でお出かけ楽しそうi-179
コンタクト屋さんにキッズスペースがあるなんていいなぁ。
私も使い捨てコンタクト☆行くときはパパに預けてるけどね。
ココちん、いい子で遊んでてかしこいね~i-185

あとあと、早朝にお散歩に連れて行ってあげてるんだ~。
うちは朝から暑いとそんな気分にならない・・・。
何も予定がない日は一日家にいるし。
りゅうちゃんを外で遊ばせてあげたいけど、自分の体力に自信がないんだよね。。
あと、りゅうちゃんがいったん外に出るとなかなか家に帰ろうとしないしi-182
もっと言うこと聞いてくれれば涼しい時間に外に連れて行ってあげられるのにな。
私のしつけの問題かしら。。
暑い中、りちちゃんも体調気をつけてねv-354
【2007/08/10 23:52】 URL | まいっぺ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/309-c824dece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

