プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんな午前中。
ココのスイミングがある日の午前中は、お天気がよかったら公園に行くことが日課・・・
でも少しだけ、、暑いしお昼寝しなきゃだし

2007_072700130001.jpg
いってきまぁ~~すッ
ココは朝起きると、その日のお天気を確認して晴れてると、公園に行きたがるよ
幸いなのかなんなのか・・・
お家の中でチョコチョコ遊ぶことも好きな娘さん
雨だと塗り絵に積み木、お店屋さんごっこ、、と何かしらで遊べるので楽っちゃ楽なのかなぁ~

2007_072700230001.jpg
何故か虫に興味津々なお嬢さん
このくらいの女の子は既に虫が苦手な子が多いけど、ココは全然平気
母的には嬉しいことじゃないけど、子供っぽくていいのかな。。
アリでもバッタでも平気で掴もうとするからねぇ
そのうち変な虫を捕まえてきそうで怖いです

2007_072700300001.jpg
あらよっと

2007_072700310002.jpg
それぇ~いッ
何がしたいのかよく分かりませんが・・・
とにかく有り余ってるパワーを使いたいっぽいです
そろそろ梅雨明けしそうだし、イッパイお外で遊べるよぉ~
でも暑すぎて日中の公園は危険ですね

2007_072700370001.jpg
オフィスビルに囲まれた公園は、すっごくキレイに掃除されてるのにかなり穴場
朝はサラリーマンやOLが近道のために突っ切ったりするけど・・・
それ以外は犬の散歩に遭遇するくらいで、ほとんど誰も居ません
なんだか寂しいけど、超マイペースなココはかなり満喫してる様子

公園を楽しんだ後は、近くのベーカリーカフェにて休憩
2007_072700430001.jpg
凄い汗
濡れるとまだまだ薄毛ちゃんなのが一目瞭然

2007_072700450002.jpg
お家でちゃんと朝食を食べたはずなのに・・・
運動の後はお腹が空くものなのです
【2007/07/27 22:42】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パパ日和☆ | ホーム | 久々の公園。>>
コメント
たぶん、あたしがそんなに苦手はないからココも虫が大丈夫なんだと思うんだけど・・・
でもでも、あたしなんかよりはるかに平気で怖いものがないだけに怖いッv-12
そのくせ少しでも汚れると駄目な潔癖症v-393
どこにでも座るのに、砂場で手が汚れたら嫌・・・とか、よくわかんないよe-330

確かに都会かもしれないけど。。
でも緑はないし、子供の遊び場が少ないよぉ~!
自然ともっと触れ合えたらいいんだけどねぇe-255
【2007/07/31 08:00】 URL | richi@kyokoちゃんへ #-[ 編集]
虫嫌いじゃないいんですねぇ!!
うちは私が怖がるせいか、ありでも怖がりますww
近くにくると発狂して逃げますよv-12
だから公園もブランコとかめっちゃ確認してから乗ってますv-40

子供らしくっていいですよねぇv-20
まぁ、家の中に虫を持ち込まれたら発狂しますが、、、
外だけなら、ちょっとは触れ合って欲しいものですw


近くのベーカリーカフェで休憩なんて、、、
都会で羨ましい、、、
こっちの方は、寂れた喫茶店くらいですw
【2007/07/30 17:33】 URL | kyoko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/305-1719226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

