プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
発熱中。。
お嬢さん、久しぶりに発熱しております
只今の体温38.6℃・・・でもめっちゃ元気です

元気だけど熱あるし、さすがに病院には行きました
2007_071100300001.jpg
病院でももちろん元気に遊びまわります
先生とも看護士さんとも仲良くお喋りしまくります
誰もココを病人だと思いませんよ

喉も赤くないし、胸の音もキレイなんだって
少し下痢ちゃんっぽいのだけど。。
疲れみたい
とりあえず初めてスイミングをお休みしました
本人はめっちゃ行きたがったけど、こればっかりは仕方ないよねぇ~
ゆっくり休みましょう、、って元気すぎてゆっくり出来ないけど

2007_071100330001.jpg
薬局のケロちゃんがお気に召したようで
うぅ~~ん・・・やっぱり病人の顔してないなぁ。。

2007_071100350001.jpg
セルフサービスのお水を飲んで一息

週末は雨だし、引きこもり決定かなぁ
来週は元気になって(今も元気だけど)プールに行きたいね
ココの大好きな先生もいるしね
元気な病人との引きこもりは、私にも試練です
【2007/07/13 19:04】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おいしくないッ?! | ホーム | おじゃましまぁ~す♪>>
コメント
熱はすぐに下がって、とにかく元気だよぉ~
どうもありがとうねe-420
ココは熱に強いようで(鈍感なだけ?w)高熱あっても元気にしててくれるけど、
ぐったりしちゃったらきっともっと心配だよねe-263
連休前だったから元気だけど、一応病院に連れて行ったよんv-100
【2007/07/17 08:38】 URL | richi@まいっぺちゃんへ #-[ 編集]
お久しぶりです!お元気ですか?

もう3歳・・・
あれから3年だなんてホント早いですi-219
夜泣きとかあって大変だったけど、なんとか元気に楽しくやってこられました。。
秋にはココもお姉ちゃんですe-241
お節介姉ちゃんになりそうだけど、、
そんな性格を上手に使ってやっていけたらいいな、、と思ってます。。
でも、そうそううまくはいかないんでしょうねぇ~

【2007/07/17 08:36】 URL | richi@ひよこさんへ #-[ 編集]
ココちん、お熱かぁ~v-356
その後どう?早く治るといいねぇ。
熱でも元気だと確かに困るよねv-356
まぁ、ぐったりしてる姿みるよりはいいと思って頑張って~!
うちもインフルエンザ以来熱には敏感v-354
軽くても病院には行った方がいいよね。
お大事にしてねi-260
【2007/07/17 00:00】 URL | まいっぺ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
「卒業以来ですね」と、お伝えすれば誰だか分かってくださるかしら?

ココちゃん、いろいろな事ができるようになったり、時には困ったちゃんになったり、
生まれたてのココちゃんを知っているだけに
ココちゃんの成長ぶりに感慨深い思いで
ブログを拝見しています。

今度、お姉ちゃんになるのですね。
こまごまとお世話好きなお姉ちゃんになりそうですね。
やんちゃな事も教えちゃいそうだけど(笑)

これからもブログ楽しみにしています。

【2007/07/16 22:48】 URL | ひよこ #yjacp6Iw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/301-3ceb4a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

