プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おじゃましまぁ~す♪
先日、お隣さんとバッタリ道で会いそのままお邪魔しまぁ~すしちゃいました
ココも最近はプールや幼稚園関係で忙しくて・・・
なかなかお友達と遊べなかったから、楽しそうだったよ

2007_071100220001.jpg
弟くん、、10ヶ月の祥ちゃんと
少し前までは自分より小さい子にあまり興味がなかったココ
最近は赤ちゃんが大好き
歩いてても赤ちゃん見つけると、かわいいねぇ~って
世話を焼きたくて仕方ない感じなのです。。
下の子が産まれたら、ココが世話焼き姉ちゃんになるのかなぁ

2007_071100260001.jpg
今年から幼稚園に通ってるタイキ(兄)とも仲良し
ふたりでパソコンいたずら中

それでもやっぱりところどころに赤ちゃん返りが垣間見られ・・・
2007_071100290001.jpg
祥ちゃんのハイローチェアを乗っ取り中
乗っ取られた祥ちゃん、、泣いてるのに
最近開き直りのお嬢さんは、ココは赤ちゃんになったの!って言ってるし
困ったもんです
【2007/07/12 17:19】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<発熱中。。 | ホーム | 幼稚園へGo!>>
コメント
ついに開き直り攻撃だよv-26
自分でもしちゃいけないってことは、分かってて悪いことしてるんだろうねぇ~
アピールか・・・
やっぱり、そこが赤ちゃん返りだよねv-356
【2007/07/15 10:50】 URL | richi@あみちゃんへ #-[ 編集]
はい、こっちもコメi-113

お嬢様…あかちゃん化が可愛くてつい。
開き直っちゃってるあたりがまさに赤ちゃん返りなのかしら?
【2007/07/14 23:32】 URL | あみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/300-4e0b4b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

