プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
限界。。
最近の私の限界・・・
それは公園は1時間半でございます
だって暑いんですもの、、ベンチ汚くて座りたくないし
立ってると色々と苦痛があったりして・・・かなりぐったりです
ココには申し訳ないけど、だんだん公園遊びがキツクなってきちゃいました
なるべく午前中に公園に行き、お昼寝後は涼しくなってからお買い物、、
とかそんな感じが理想です

2007_062800090001.jpg
我が家の裏のこの公園は、遊具が木陰にあるので比較的涼しい
ただたくさん木があるので・・・夏は虫刺され危険地帯なのです
そして木陰のため、梅雨時期はジメジメが凄い

2007_062800210001.jpg
比較的大きな噴水もあるんだけど・・・
水遊びしてる子は見かけません
っていうか不思議なくらい、ちびっ子を見かけない。。
週末は小学生だらけで、とっても危険だし・・・なかなか難しい

2007_062800230001.jpg
去年までブランコ大好きで大きく揺らして喜んでたのに。。
急に大きく揺らすのがダメに
怖いっていうか気持ち悪いみたい、、そういや前にバス酔いしたもんなぁ
この時期にお布団でゴロゴロすると三半規管が鍛えられて、乗り物酔いに強くなるんだって
だから横にゴロゴロ、、でんぐり返しゴロゴロ、、
ってな感じで家でゴロゴロしまくるのはいい事らしい
そういや私、小さい頃マットに頭を付けるのが汚い!とか言って、
マット運動を激しく拒んでいたそう
そして今でも体調によっては電車でも酔います

今年の夏は、めちゃくちゃ暑いらしいけど
お外でも遊びたいだろうし、熱中症も怖いし、私の体調もあるし・・・
近くにお水遊びが出来て、私は木陰で座っていられるような素敵な場所があったらいいのになぁ~
そんな好条件はもちろんありませんが
【2007/06/29 09:32】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<おやつ作り♪ | ホーム | 海へGo!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/295-27ba701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

