プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
市場へ行こう!
ちょっぴり早起きした週末。。
以前から気になってた市場へ、朝食を食べに行って来たよ
バスに揺られること10分程・・・
車があったら、ホントすごく近いんだろうな

まだ早い時間だったので、お目当ての食堂も空いてました
三洋食堂、、お昼時と週末は行列らしい・・・すんなり入れてラッキー
この食堂の20食限定メニューがこの日のお目当て
どんな定食かって、、ウニ好きにはたまらない定食です

2007_062400030001.jpg
ウニたっぷりと、生マグロのお刺身
ご飯はホームページからクーポンを印刷して、ネギトロ丼に

マグロ(の赤身)が苦手な私ですが、とっても美味しく頂きました
スーパーで売ってるのは、ほとんど冷凍だものねぇ~
もちろん大好きなウニを堪能して幸せ
ココもネギトロデビューしちゃったし・・・
お豆腐と揚げのお味噌汁を具だけバクバクとパパママの分まで。。
それを見ていた店員さん、ココに具沢山のお味噌汁をくれました
具沢山というより、、具だらけww
モリモリ食べていると、今度は違う店員さんがココにジュースのプレゼント
『ちゃんとご飯食べ終わったら、飲むんだよ』って
なんとも嬉しいサービスでした

2007_062400050001.jpg
おいしかったよぉ~~んッ

そしてそして・・・ココさん、パパちゃんの最後の一口のウニを食べた
しかも美味しい!だって。。
娘よ、まだウニの美味しさを知るには早すぎます
あぁ、最後の一口でよかった
今までお刺身はまだあげたことなくて3歳過ぎてからって思ってたのだけど、、
今の時期は生もの怖いし避けてました
が、ネギトロにウニにふたつもデビューしちゃった
でもまぁ、デビューが市場の新鮮なものだったからいっか

そしてゆっくり帰宅しても10時
たぁ~っぷりお昼寝して、午後は公園へGo
2007_062400110001.jpg
元気な娘に、父母はぐったり気味

消防車に乗ってみるも・・・
20070625135757.jpg
とっても真剣なのはパパちゃん

2007_062400210001.jpg
暑くても子供は元気だ。。
スイミング始めたら疲れてもっと寝てくれると思ったのに・・・
逆にどんどん体力付いてるようで
想定外
それでも一般的にはよく寝るほうだとは、思うけど

【2007/06/25 14:57】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<海へGo! | ホーム | 先生。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/293-67352f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

