プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Happy Birthday!③
ディズニーお誕生日2日目・・・朝から快晴
夜中に興奮して起きたり泣いたりすることなく爆睡したココさんは、
9時過ぎに起床、、パパちゃんも起床
私はひとり夜中まで眠れず、朝も早くに目覚めちゃったよ

朝はホテルでゆっくりぃ~、まったりぃ~
前日シェフミッキーのベーカリーで調達しておいたミッキーパンを食す
これがなかなか美味でしたよぉ
ココもモリモリ食べて、パパママの分まで食べてたし
ガラガラに空いてるディズニーシーを見ながら朝食・・・贅沢です
ホテルをゆっくりチェックアウトして、この日はシーへGo

ホテルを出るなり、ピノキオ君に遭遇したよ
20070608190158.jpg
お嬢さん、昨日の興奮と日焼けでおめめ腫らしてます
ピノキオ君、私のお腹に気付いて頑張ってね!のジェスチャーしてくれたりとっても優しかったよぉ~ん

シーでもショーを見たり、キャラと触れ合ったりとまったりユックリ。。
だけどかなり日差しが強くて、それだけでグッタリだよ
海辺は涼しいと思ってたのに・・・
シーも照り返しが凄いし、石段とかたくさんあるから大変ッ

だけどやっぱり海に出ると風が涼しくて、めっちゃ気持ちいいッ
20070608190211.jpg
日焼け父子

この日はアトラクションも少々堪能
海底2万マイル、トランジェットスチーマーライン、シンドバッド、アリエルのシアターなどなど。。
私的にはアリエルがとっても良かった
ココもかなり夢中で見入ってたし、もう1回ぃ~~!!って要求したし

20070608190240.jpg
それでもやっぱり、キャラと触れ合えるのが一番うれしいみたい
その次はショー
アトラクションを楽しむのは、まだ少し先になりそうです

ミッキーたちにももちろん会えたんだけど・・・
この日はミニーちゃんには会えず
ココさん、残念だったようです・・・あ、私も。。

ランチは色々と買い食いして終了
ブラックペッパーポークリブ、美味しかったな
なんとココもかぶりつきッ
これが食べられるんだもん、やっぱりお肉克服してくれたのかな

20070608190909.jpg
ジャスミンともイッパイお喋りできたよぉ~
ココの3歳をお祝いしてくれました

そして2日目も夕方には退散
お昼寝しないでノンストップ頑張り続けたお嬢さんは、シーを出た途端に深い眠りにつきました
20070608190250.jpg
こういうことが想定内だから、ディズニーに行くときにはバギー必須になっちゃうんだよね。。
遊んでるときは走り回ってるから、バギーなんてもちろん乗らないんだけど
でもバギーは荷物置きになるし、私も持っていったほうが楽チンなんだけどね。。

帰り間際に見知らぬ家族連れから声を掛けられて、大きなミッキーの風船を頂いちゃいました
子供が欲しがったから買ったはいいのだけど、遠いし持って帰れないから良かったら貰ってくれませんか?ってことで。
お嬢さん、もちろん大喜び
空気がチョット抜けちゃってて、、と仰ってましたが、ココにはそんなのおかまいなし・・・
ありがたく頂いちゃいました
しばらく風船持ってお散歩してると、キャストさんに声掛けられて。。

『ミッキーの風船の元気がなくなってきちゃってるから、よろしければ新しいものと交換させていただけませんか?』

って!!!いいんですかぁ~~~
頂き物なのに申し訳ない気もしましたが・・・
これまたありがたくお言葉に甘えちゃいました
そしてお家まで一緒に帰ってきたよぉ~


そんなこんなで、ココの3歳の旅は幕を閉じました
とっても楽しい2日間だったよん



そして、ディズニーから帰ってきた次の日の出来事。。
じぃじからココに、お誕生日プレゼントが届きました
それはそれは大きな段ボールで
ココさん、数人入れそうなくらい。。


中を開けてみると・・・


おっきいミッキーとミニー20070608190319.jpg
ディズニーストアで置いてある、一番大きなヤツ
そりゃもう大興奮ですよ
手に負えないくらい興奮して、踊り狂ってたよ
しかもココより大きなミッキーミニーを引きずり回しながら。。

実は前から、ココがじぃじと約束してたもの
いい子にしてたら3歳のお誕生日にプレゼントしてくれるって
ディズニー帰りに届いたので、興奮もひとしおです

ココさん、興奮の雄叫び中
20070608190327.jpg
【2007/06/09 07:38】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<スイミングと幼稚園。。 | ホーム | Happy Birthday!②>>
コメント
どうもありがとうございますv-352
今となっては3年間ってあっという間ですねぇ~
そしてホントに妊娠中の夏は暑いe-330
ココは秋に妊娠発覚して6月生まれなので、あたしは妊婦さんの夏を知らないんです。。
今でも暑いのに、この先が怖いv-40
暑くても靴下必須なのですね・・・
これからは冷房対策にも、靴下は履いておくようにしなくっちゃi-199
【2007/06/12 14:40】 URL | richi@きょうこちゃんへ #-[ 編集]
ここちゃん、3歳おめでとう~e-420そしてままも2人目babyちゃんがお腹にいるのですね☆きゃぁe-266
妊娠中の夏はとんでもなく暑い(うちは2人とも秋生まれなので、地獄でした)けど、頑張って~i-237どんなに暑くても、靴下だけは絶対はいておくといいみたいですよ。妊娠中の冷えは産んだ後(年をとってから)にでるんだって!
2人目ベビちゃんは女の子かな、男の子かな。楽しみですね☆
【2007/06/11 21:31】 URL | きょうこ #-[ 編集]
ナイスタイミングでのお届け物に、ココは余計に大興奮だよv-363
ホントにミッキーが大好きみたいe-266
でもこれだけ喜んでくれるプレゼントってなかなかないし、ココは本当に幸せ者だわ。。
【2007/06/11 08:54】 URL | richi@まる(^^♪ちゃんへ #-[ 編集]
いやいや、あのショベルカー凄いよ!!
それにチョットぶつかっただけでも痛そうだしv-393
ぴっぴ君、お気をつけてe-1
しかしミッキーミニー、かなりの大きさでココより大きいのにいつも連れまわしてるから凄いことになってるよe-263

ぽっぽ君、大きなキャラとか苦手だったかな?
ぴっぴ君のお誕生日にはシェフミッキー行けるといいねe-343
来年もまた、一緒にお祝いしましょe-420
【2007/06/11 08:53】 URL | richi@じゅいちゃんへ #-[ 編集]
とっても大きいミッキーと 
ミニーちゃん~^m^
ディズニーから帰ってきたところに
ナイスタイミングだね~♪
踊っているココちゃん見てみたいわ~♪
ホントとっても嬉しいお顔だね^^
【2007/06/10 17:06】 URL | まる(^^♪ #-[ 編集]
3人でたくさん楽しい思い出ができたみたいでよかったね☆
ココちゃんがこれからどんなお姉ちゃんになるか楽しみ。
大きなぬいぐるみって2つだったのか!
我が家のショベルカーよりすごいわ!
今度生で拝ませてくださいな(* ´艸`*)

一緒にシェフミッキーに行きたかったけど
うちの子は恐がりだからムリだったかな。
来年もこりずに合同誕生会しようね♪
【2007/06/10 13:51】 URL | じゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/288-94fa3541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

