プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Happy Birthday!②
ホテルにチェックインして、すこし休憩
ココもチェックイン中に夢の中へ
・・・と思ったら、部屋に着くなり起きたッ
そのまま寝ずに、この日のお昼寝時間10分。。
でも少しユックリして、お部屋のテレビでスティッチやってたから観て・・・
着替えて少々ホテル探索

20070608165504.jpg
ほとんど寝てないのにハイテンションな娘にこっちがぐったり
そしてディズニーリゾートにも同業他社のシナモン持参
まぁ、遊んでるときはもちろんシナモンの存在を忘れてるけど。。

ホテルにて、パパちゃんと記念撮影
20070608165443.jpg
お天気も良かったから、景色も良かったよぉ~

そして夕食はココさん待ちに待ったシェフミッキーへGo

20070608165453.jpg
日焼けと興奮で凄い顔してるけどww
大好きなミッキーたちがテーブルまで遊びに来てくれるんだもの、
ココからしたらこんなに素敵なレストランはないよね

20070608165521.jpg
ミニーちゃんのピンつけてきたのぉ~!!とミニーにアピール中
その後、「なんでミニーちゃんお喋り出来ないの?」って言われて母参る
でもちゃんと心で通じ合ったようです

20070608165529.jpg
ドナルドのおしりにタッチ
ふわふわで気持ちがいいらしい

20070608165537.jpg
またまたチュウしちゃった
相変わらずキャラ見つけると自分から走って行っちゃうし、Hugしてチュウして、、とお変わりのない娘です
そういやランドでもみんながミッキーと写真撮りたくて順番待ちしてるところに走りこんで、係員さんふたりに取り押さえられてたし
私はその時、ミッキー順番待ちしてたのだけど・・・
パパちゃん、いい絵が撮れたとDVDカメラ回しててココ追いかけてなかったよ
彼も着々とペーの道を進んでるね

20070608165512.jpg
プルートだって大好き
ココにチュウされて耳でお顔かくして恥ずかしがったり、とっても可愛かったよ

かれこれ2時間くらい居座ったので、キャラたちが何度も来てくれてココさん終始ご機嫌
少し前からチョットづつ食べられるようになってきたお肉も、この日には克服してくれたようだし
唐揚げ3つも食べたし、チャーシュー入り炒飯もモリモリ
他にサラダや、コーン&にんじんソテー、パン、エビフライなどなど・・・
色々とイッパイ食べて、フルーツもモリモリ食べました
恐るべし、ディズニーマジックだよッ

そして興奮したままホテルの部屋に戻って、お風呂入って就寝
なんだかんだで22時半くらいまで起きてたよ
寝るまで騒いでたけど、お部屋の電気消したら即寝でした。。



ココが産まれてもう3年。。
毎日の生活ではついつい大きな声で叱ってばかりだけど、
それでも一緒に笑い合えるのは本当に幸せです
あっという間に過ぎていく毎日で、普段はなかなか今までを振り返ったり反省したりはできないのだけど・・・
ココが一人っ子で迎えるお誕生日は、この日が最後
そう思うと、なんだか感慨深いのでした。
ココの誕生日のたびに思うのは『育児は育自』とはまさしくその通り!て、、
少なくとも私はココに母親にならせてもらってるな・・・って思うのです
育ててあげてる、、だなんてとても言えない感じ
あ、普段はそんなこと思う余裕がないのだけどねww
ココの3歳は、きっと激動の歳!!
初めてのスイミングに通って、私から離れて一人で頑張らないといけない。
そして秋にはお姉ちゃんになる
春には幼稚園入園、、めまぐるしいねぇ~

・・・こんなお話をココが寝た後で寝顔見ながらパパちゃんと語り合いたかったのだけどね。。
ふと隣を見るとココと抱き合って、パパちゃん爆睡zzz
そういや去年もそうだった
でもそんなふたりを見てると、頑張らないと!!と思うのでした




2日目の出来事は、③へ続く。。

【2007/06/08 17:28】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Happy Birthday!③ | ホーム | Happy Birthday!①>>
コメント
どうもありがとぉ~~!!!
ディズニー大好きのココだから、2日間ともとっても楽しんでくれましたe-343
あたし達も楽しかったしi-278
やっぱり夢の国は偉大だったよ。。
終始ご機嫌で走り回るココを、追いかけるのは大変だったけどねぇv-355

うんうん、普段の生活ではなかなか今までを振り返ったり客観的に見たり出来ないもんね。
お誕生日はいい機会だねi-199
ココがどんなお姉ちゃんになるのかは、楽しみだけどチョット怖かったりしてww
【2007/06/11 08:50】 URL | richi@唯乃ちゃんへ #-[ 編集]
ココちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~e-266
何だか本当にあっという間だね!
ディズニーリゾートで素敵なお誕生日を過ごせて、ココちゃんもきっと凄く嬉しかったんじゃないかな~e-420
ココちゃんだけでなく、家族みんなが想い出に残る素晴らしい時間を過ごせてよかったね。

私もそうだけど、普段は怒ってばかりだよe-263
でも、誕生日ってやっぱり特別で子供の成長を振り返るだけでなく、普段の自分を反省したり振り返ったりするいい機会だと思います。
秋にはココちゃんもいよいよお姉ちゃんになるんだね。
これからも今まで同様、ココちゃんの成長を楽しみにしています♪
【2007/06/08 17:53】 URL | 唯乃 #eW5N/9S.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/287-71e83005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

