プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金魚さん♪
日曜日、近所の幼稚園のバザーに行って来ました
園児とそのご両親でのバザーだと思ってた私・・・
行ってみると、ボーイスカウト&ガールスカウトでのだった。。
そして驚くくらいに混んでるッ
とっても暑い1日だったし、すごい人で歩くだけで精一杯でした
幼稚園&小学生につぶされまくりのお嬢さん、、かなり滅入ってました

あまりの暑さにジュースが飲みたい!とお嬢さん・・・
しっかしどこもかしこも売り切れだし
バザー開始1時間ほどだったのに売り切れって・・・
一通り周って帰ろうと思ったんだけど、ココがどうしても金魚さん捕りたい!!って熱望するので、初めての金魚すくいをすることに

20070528082417.jpg
激しすぎてすぐに破れましたが
ココはお構いなしに、がんがん突き進んで危険危険
でも本人はとっても楽しかったようです
もちろん、1匹も捕れなかったけどねぇ~

2007_052700200001.jpg
1匹だけもらって帰宅
とっても嬉しそう
動物も植物もない我が家・・・こういう経験もたまにはいいな

お家帰って虫かご買うまで、金魚さんしばしカップで我慢
2007_052700270001.jpg
金ちゃんと名付けて、可愛がってます



今は少し大きな虫かごGetして、のほほーーんと泳いでます
元気とは言いがたいけど
【2007/05/29 15:23】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お誕生日会① | ホーム | 自転車嫌いッ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/283-27970466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

