プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
公式戦観戦!
12日の土曜日、、パパちゃん野球の公式戦だったので応援行ったよ
お天気も良かったし、お弁当作って観戦
でも風が強かったぁ~~
ココはくしゃみ連発だし、目は痒がっちゃうし
やっぱりアレルギーなんだな、、と実感

2007_051300180001.jpg
野球に行くと、異常にパパっ子になる娘
試合中は集中してて一緒にいられなかったから、終わるとべったりぃ
試合はめでたく勝利ッ

その後はお弁当食べて、少しまったり
2007_051300240001.jpg
お弁当中もパパにべったり
お茶くらいひとりで飲めるのにねぇ。。

2007_051300260001.jpg
食欲旺盛だった娘さん
自分のお弁当じゃなくて、私のおにぎりまで食べだしたよ
パパちゃんは午後からまた練習試合があるので、食べるの少な気味。。

シロツメクサイッパイでキレイだったねぇ~
2007_051300330001.jpg
レジャーシートを広げた真横に四葉のクローバー見つけたし
もちろんお持ち帰り
その先はどんだけ探してもなかっただけに、とってもいい気分になったよ

2試合目観戦中は、砂遊びに熱中してた娘さん
とにかく夢中で、砂と戯れる。。
試合中ずっと・・・なんか暗いよ
2007_051300550001.jpg
真っ白になるまで遊び、好き放題できたもんだから機嫌もいいし

午前中から夕方まで、ずっとお外で遊んでお昼寝なしッ
夕飯食べて、お風呂入ったらもちろん即寝の娘
さすがに私も疲れたし、パパちゃんも2試合やってお疲れだし。。
私たちも21時半には就寝
なんとも健康的な1日でした






おまけ
2007_051300130001.jpg
ココ用に作ったミッキー弁当
ミッキーの下には、ミニおにぎり3種とコロッケ、シュウマイが入ってるよ
【2007/05/14 20:41】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お祭りわっしょい♪ | ホーム | スクーターが欲しいの!>>
コメント
夏場でも幼稚園の教室内だったら、溶けないんじゃないかなi-198
この日は暑かったし、短時間といえどもお外だったからねぇ~
でもチーズ溶けておにぎりにいい感じにかかって、それが実はおいしかったっぽいe-465

ミッキーピック、Bさんちのが何本になってるか興味津々ww
【2007/05/17 10:55】 URL | richi@mikiちゃんへ #-[ 編集]
えぇーーーーーー!!!チーズって
溶けるんだ。驚いた。
こりゃ~夏場はチーズ断念しないとだね・・・。

ミッキーピック早速使ってるのね♪
最高だよね~♪

【2007/05/16 10:41】 URL | miki #1q9.Xthw[ 編集]
お弁当さ・・・
ミッキーの顔をチーズと海苔で作ったら、食べる頃には溶けてたのッv-12
何時間もたってないのに、暑い時期のチーズは危険だねe-16
もしも幼稚園で冬場にお弁当を温めてくれる、、とかあったらチーズはNGだと思ったよww

めっちゃ久しぶりに四葉見つけたよぉ~e-53
10年以上振りかなi-198
なんか感激だったよv-352
【2007/05/15 09:39】 URL | richi@kyokoちゃんへ #-[ 編集]
おべんとうすごい!!!!
richiさんはいつみても、ほんとお料理上手で羨ましい、、、v-10
私も、子供達にこんな可愛いお弁当作ってあげられる母になりたいよぉv-40

四葉って見つけると、ほんと感動しますよねv-20
最近は探してても、見つけたこと無いですww
【2007/05/15 00:13】 URL | kyoko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/278-0dd600cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

