プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スクーターが欲しいの!
先日、まっちゃんちに遊びに行ったときの事
お庭で遊ばせて貰ったんだけど・・・
ココさん、運命の出会いをしてしまったようです

まっちゃんのプリンセススクーターだよ
2007_051300060001.jpg
めっちゃ腰引けてたけど、超楽しそうだった
イマイチ乗り方が分かってなかったけど、頑張って乗ってたよ
そしてコレがどうしても欲しいらしい。。
で、勝手に3歳になったら、ばぁばに買ってもらうだって

もちろんパパちゃんとばぁばと要相談
お家にはほとんど出動してないミッキー自転車があるし
その自転車はマンションの駐輪場に置けず、家に置いてあるのだけど・・・
それを妊娠中の私が持って、下まで降りて、更に公園まで行って、、ってのが今できなくって
だから、スクーターなら私でもすぐに出動させてあげられるからいいかなって思ったのだけど
とりあえず自転車を完璧に乗れてからにしよう!と
ずっと乗ってないから、ココも乗り方分かってなさそうだし
まっちゃんちで自転車少し借りたけど、なんとなく乗れてたので練習すればすぐに乗れるようになるとは思うんだよねぇ~
がんばれ、娘ッ

ココは、まっちゃんが大好き
もちろん喧嘩もするけど、基本的には仲良しです
2007_051300090001.jpg
喧嘩してごめんねぇ~とハグしに行ったら・・・

そのまま、抱きかかえられちゃったよ
2007_051300120001.jpg


まっちゃんは今年から幼稚園生だけど、変わらず仲良くしてくれるので嬉しいね
【2007/05/14 16:52】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<公式戦観戦! | ホーム | GW後半②>>
コメント
お久しぶりぃ~
やっぱりふたり育児は大変だよねe-330
5ヶ月に入った時の検診で性別はなんとなく分かったのだけど・・・まだ確定でないので、お知らせはもう少しあとでi-278
最近急にお腹が大きくなってきて、苦しい!
しかも暑いし・・・真夏が怖いよv-40
【2007/05/24 18:01】 URL | richi@むうさんへ #-[ 編集]
ごめんなさいv-406
さっきの名無しコメントは私です。
あまりに久々で、NAMEが消えてしまったのね~v-436
【2007/05/23 12:41】 URL | むう #-[ 編集]
こんにちは~v-238
久々にお邪魔してみたら・・・え~v-237妊娠オメデトウッv-344
楽しみだねぇi-237
そろそろ性別とかもわかるのかな??
二人目妊娠中って一人目とは違って、いろいろタイヘンだよね~~i-227
無理しないでねv-218
私はつわりの時がひどかったなぁ・・・。
まぁ、産まれるとさらにタイヘンなんだけど・・・v-390。とにかくお体お大事にv-410
【2007/05/23 12:16】 URL | #-[ 編集]
自転車ね・・・
たぶん乗れると思うんだけど、最近全く出動できてなくってv-406
かわいそうなことしちゃってるなァ~

あたしの方は、来週からもう6ヶ月に入ります。。
二人目は早いッi-199
あっという間に出産の日を迎えそうだよーー!!
どうもありがとうねe-266
【2007/05/17 11:00】 URL | richi@唯乃ちゃんへ #-[ 編集]
どうもありがとう!!
9月に出産予定だよぉ~v-282
ココの幼稚園もあるし、なんだか色々重なってしまって忙しそうだよe-330
真夏に大きなお腹も暑そうだよね。。
【2007/05/17 10:58】 URL | richi@fumiちゃんへ #-[ 編集]
一応写真撮る時に、洗濯物があまり入らないようにしたんだけどねww
キレイになったお庭が、とっても楽しみだよぉ~e-343
ガーデニングにもいい季節だよねv-298

スクーターね、自転車マスターしたらGet予定だけど・・・
その自転車の出動が、なかなか難しくって。。
マンションの駐輪場に置かせてもらえたら、いいのだけどねv-393
【2007/05/17 10:53】 URL | richi@mikiちゃんへ #-[ 編集]
スクーターに乗ってるココちゃん、凄く楽しそう♪
早く自転車を乗りこなせるようになって、スクーターも買ってもらえるといいねe-420

ところでrichiちゃん、2人目の赤ちゃんができたのね!
遅くなったけどおめでとうe-266
今何ヶ月なのかな?
2人目はなかなかゆっくり出来ないと思うけど、疲れたら無理しないで休むようにしてね。
【2007/05/17 08:27】 URL | 唯乃 #eW5N/9S.[ 編集]
こんにちは~。
richiちゃん、2人目妊娠中なのね!
おめでとう♪
予定日はいつかな?
2人目って、上の子の相手をするから、
ハードに動いちゃうよね。。
いい運動にもなるけどv-91
体、大事にしてね~。
【2007/05/16 18:09】 URL | fumi #-[ 編集]
きゃ~。うちの荒れ放題の庭が
アップされてる・・・・。恥ずかしすぎる。
ぼかしいれといてえぇ~。1枚目の洗濯物と
3枚目のゴミ袋wwww

土曜日来るときはきれいになってるので
そちらを載せてくださいv-408

文面からすると、ココチンシンデレラスクーターは
しばらくお預けになったのかな???
もしかしてサンタさんがスクーターに乗って
現れたりしてv-352

早く自転車に乗れるようになって、
スクーターもGETできると良いね~v-218
スクーターはスクーターでまた違った良さがあるから
【2007/05/16 09:34】 URL | miki #1q9.Xthw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/277-9f4bb1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

