プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっぱりプリンセス☆
幼稚園帰りのまっちゃんと待ち合わせして、まっちゃん宅へ遊びに行って来たよ
2007_042700040001.jpg
まっちゃん最寄り駅まで、少し電車で
暖かかったし、かなりお出掛け日和でした
待ち合わせ場所に来たまっちゃんは、制服着ててすっかりお姉ちゃんになってたよぉ~

2007_042700140001.jpg
まっちゃんちに行くと、必ず着せてもらうプリンセスドレス
プリンセスのDVD見て踊ったり、お人形で遊んだり・・・
すっごく女の子ちっくな遊びで遊んでたよ

私もイッパイお喋りして、いつもだけどかなり満喫
気兼ねしないお友達と遊ぶのは、いつだって楽しいものです
子供たちも多少の取り合いはありつつも、仲良く遊べたし
あぁ、もっとお家が近かったらなぁ~

夕飯まで一緒に食べてきたよ
簡単に出前頼んじゃった
子供たちはその前に、サンドウィッチ作ってもらったりしてたから食べず。。
ココはさらにその前に、おにぎりも作ってもらったしねぇ
2007_042700190001.jpg
私は久々にネギトロ丼を堪能
ココが一緒に食べるとなると、こういうの頼めないんだもん。。

楽しい時間はあっという間で、今日も惜しまれながらバイバイ
とっても楽しかったから、帰りの電車でも終始ご機嫌なココ嬢でした


2007_042700210001.jpg
まっちゃんに借りた素敵なデイジー帽子ww
ココは超気に入ってたけど、ドレスと合わなぁーーーい
【2007/04/26 22:38】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<思い立ったら、夢の国♪ | ホーム | 久々のランチ。>>
コメント
そっぁ・・・来年の6月に異動予定だと、幼稚園選びが難しくなっちゃうもんねぇ~
制服楽しみだよi-279
一番近いところは上下紺で、賢そうな感じww
でも次に近いところが紺ブレにえんじのタータンチェックスカートで、女子高生みたいで可愛いのよんe-266

男の子3人って、想像を超えるよね、きっと。。
でもワイワイするのも楽しそうかもe-343
ご飯、何合炊けば間に合うのかねぇ・・・
そろそろベビの性別も分かっていい頃。。
分かり次第、連絡するねi-197

あ、オレンジワンピ、一目惚れしたのよぉ~
【2007/05/01 08:58】 URL | richi@chichiちゃんへ #-[ 編集]
ココちゃんも来年は幼稚園だもんねぇ。
制服とか楽しみよね。
うちは6月で異動の予定だから幼稚園には行かせられないかも。

で、一番上のオレンジのワンピめちゃかわいいーー!
もし三人目があるならば男の子でも全然OK!と思ってるけどこういうのを見ちゃうとやっぱり女の子がいいなぁって思うよ(笑)
さてりち毛第二子はどっちかなぁ。
わくわく♪
【2007/04/30 07:57】 URL | chichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/271-d8506ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

