プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々のランチ。
昨日は久しぶりにあみちゃん母子とランチ
お家は近いのに、都合が会わなかったり風邪引いちゃったり・・・でかなりご無沙汰だったのです
前の日、幼稚園のプレで疲れてお昼寝しすぎたお嬢さんは、
夜寝たのが23時過ぎ
昨日の朝は11時過ぎまで爆睡
起きて急いで支度して、ランチに行って来たよ

ココはみゆお姉ちゃんが大好き
とっても面倒見が良くて、いつもココと遊んでくれます
ご飯を終えたココさん、、テーブルの下に潜り込み、ちゃっかりお姉ちゃんのお隣をキープ
2007_042500020001.jpg
一緒にお絵かきしてもらって、ご満悦です

今度はお姉ちゃんが折り紙してるのに興味津々
2007_042500040002.jpg
みゆちゃんは5歳のお姉ちゃん
上手に折るのねぇ~
ココはまだぐちゃぐちゃにするくらいだけど・・・
幼稚園とかで色々と習うのかな

昨日はランチしてバイバイ
今まで『寂しい』とか言ってバイバイできなかったココだけど、
昨日はちゃんとバイバイできたよ
最近色々と理解してくれるようになってきて、我慢も少しずつ覚えてるようです
いい子にバイバイできないと、次にまた会えなくなっちゃうよって言ってたら分かってくれたみたい
でも昨日バイバイした後に、
ココね、本当はバイバイしたくなかったの。
もっとおねえちゃんと遊びたかったの・・・

って、涙を堪えながら教えてくれたよ

バイバイした後は、少しお買い物へGo
その頃には雨もやんでよかったぁ~
2007_042500080001.jpg
赤ちゃん休憩室にて、ちょっとブレイク
ふたりで飲もうと思ってりんごジュース買ったんだけど
お嬢さん、甘いから嫌!って拒否しました
ココにとって『りんごジュース』は甘い、『オレンジジュース』が美味しいってなってるのです
確かにりんごの方が甘いけどねぇ~
私はりんごの方が好きだけど

2007_042500100002.jpg
貸切だった休憩室
授乳するわけでも、オムツ替えるわけでもないから・・・
もうそろそろ使ったらダメかしら
ココ連れてチョット休憩するのに、ちょうどいいんだけどな。。
【2007/04/26 08:45】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やっぱりプリンセス☆ | ホーム | 幼稚園プレデビュー♪>>
コメント
お久しぶりです!!
やっとオムツが外れましたe-282
なかなか本人がやる気を出してくれなくて・・・
でも、ホッとしたよぉ~

プレ、掛け持ちで行ったりもするのねi-197
その他に児童館も行くなんて、、
ホント忙しいねv-393
でも子供は色々遊べて、楽しそうだなぁ~e-343
【2007/04/28 09:21】 URL | richi@きょうこちゃんへ #-[ 編集]
こちらこそ、どうもありがとうe-420

ホントに?
ココもおねえちゃんになってきたかしらv-535
そう言ってもらうと、嬉しいッv-363
いつかはみゆちゃんみたいに、なって欲しいもんだよ・・・きっと無理だなv-393

やっと春らしくなったねe-398
これからどんどん暑くなるよねi-184
紫外線怖いけど、やっぱり夏が好きe-266
【2007/04/28 09:19】 URL | richi@あみちゃんへ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰です~☆
気づいたら、ここちゃんはオムツがはずれてしまったのですねぇi-214おめでとう
!うちの方もプレはみんな掛け持ち&児童館も週2日・・と、幼稚園入る前から多忙な子ばかりです。時代ですねぇ。
【2007/04/27 22:03】 URL | きょうこ #-[ 編集]
先日はありがとう!
お写真も無事に受け取りましたぁ♪

久しぶりに会うと、成長振りがよく分かるね。
ココちん、おねぇちゃんになってくれるもん。

出先で雨もやんでよかったねぇ。
昨日からやっと春なお天気。
というより暑いかも?
紫外線対策しなくちゃね。
大人も子供も!
【2007/04/27 06:46】 URL | あみあみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/270-9b05535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

