プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
集会。。
週末、久しぶりに元薄毛仲間で集まりました
みんな出産とかあって、なかなか集まれなくなってきたよぉ~
じゅい毛にてランチして、遊んできました
そらっちの幼稚園が終わるまでは、子供はぽっぽ君とココだけ
お誕生日1日違い、同じAB型同士のふたり、喧嘩はしないんだけどいまいちかみ合ってなかったよ
ぽっぽ君はハイテンションで子供らしくって可愛かった
しかしココさんがねぇ、、
めっちゃテンション低ッ
せっかくぽっぽ君が誘ってくれても、
ココはそんなことやらないよ。ってな具合で
3歳前にして早くも男女の違いを垣間見た気がしました

2007_042400010001.jpg
ぴっぴちゃん(ぽっぽ弟くん)のバウンサーに乗り込むココ
自分でベルトも付けられるし、頭は出てるし・・・
大きくなったなぁ~
その後、みんな乗り込み大変なことになってましたよ

2007_042400030001.jpg
アニキ登場後、一気に荒れ出した室内ww
一緒に遊んでるように見えるけど、基本的に自由行動です。。

2007_042400060001.jpg
色んなもの出しまくって、飲み物まで持っていったものだから・・・
案の定、こぼして大変な騒ぎにッ
でも拭く前にみんなカメラ構えだしたところ、パー子の集まりですな

2007_042400120001.jpg
実は色んなものを出しまくって、ごっちゃになるのが嫌いなお嬢さん
あまりの荒れようにだんだん引いてたよ

最終的に男同士はギャーギャー意味不明な言葉を叫びながら走り回り、それを完全に引きながら見てる娘
男の子は無邪気でかわいいなぁ~って思ったもん
女の子は(ココは?)どんどんませて行って、言動も小生意気で可愛くなくなっていくよ

そんなこんなで争いなく遊び、平和に1日が過ぎました
今年も友の会でBBQ出来るかなぁ~
出来るといいな、やりたいねぇ、、と話してたけど果たして実行されるのか
【2007/04/23 16:02】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<幼稚園プレデビュー♪ | ホーム | お買い物へ♪>>
コメント
ぽっぽ君、とってもハイテンションで楽しそうだったよねi-237
そしてあの後、すぐに撃沈だったようだしv-75
確かに・・・ABって独特の世界を持ってるよね。。
って、あたしもABだったe-263

うんうん、またBBQとかしてパァーーーっと騒ごうッi-199
今年は雨じゃないといいよねぇ。。
やっぱりするなら7月v-236
あたしは去年の所でもOKだしe-461
容易が出来てるって楽チンだよねe-465

お互い『同じ学年』のお友達が、近所に出来たらいいね・・・
【2007/04/28 09:24】 URL | richi@じゅいちゃんへ #-[ 編集]
先日は楽しかったわ!
ココちゃんは引いていてもぽっぽは楽しんだみたい。
我が子も場の雰囲気が読めないようで(笑)
AB型って関係ある?

子供の行動で困ってしまうこともいろいろあって、
悩みやグチを書きたいけど、そんな長文書く時間もなし。
とりあえずBBQでもしてぱーっとやりたいです(* ´艸`*)

プレ幼稚園いいな。
早くお友達いっぱいできるといいね♪私も・・・。
【2007/04/27 22:24】 URL | じゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/268-c9bef442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

