プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お買い物へ♪
週明けからずっと雨で寒い日が続いてます
春はどこへ
桜ももうとっくに散ったはず・・・
なのに10℃以下ってどういうことッ
寒いのはとことん苦手です

そんな寒さを感じなかった日曜日
電車に揺られて、横浜ベイサイドマリーナまで行って来ました
平日しか行ったことなかったのだけど、、思ったよりは人はいなかったかな。。
もちろん混んではいたけど

電車を降りて歩いてると、お嬢様トイレをもよおしました
駅からベイサイドマリーナまで5分くらい。。
着いてもどこにトイレがあるかは分からない・・・
漏れそうなので、、公園みたいなところの木陰で失敬
おむつが外れると、こういう危機もあるのね

そして電車から眠そうだったお嬢さん、、お昼寝してないしね
とりあえず現地でベビーカー借りました
荷物も掛けられるし楽チンだねぇ~
お買い物中は、いい子に乗っててくれたし、、って眠くても眠れなかっただけなのだけど
海沿いで開放したら、眠気も吹っ飛んだようです

20070418164316.jpg
見上げる先はこいのぼりだよ

2007_041500510001.jpg
パパと、ママと、ココだよねぇ~
ココはこいのぼりが大好き
欲しくて仕方ないらしい・・・お菓子とか付いてる小さいやつでも買ってあげようかな
こいのぼり見上げながら、こいのぼりの歌を熱唱してたよ
そしてココさんの疑問

なんでこいのぼりの手は、あんなに小さいの?

あれはお魚さんのひれなのだよ、ココちん

20070418164337.jpg
ココ流、『こいのぼりのマネ』だそうで

お買い物の後は、休憩がてら少し早い夕飯
2007_041500560001.jpg
疲れたわぁ~

この後、さぁ帰ろう!って時にベビーカーで寝た娘
起こしても起きず
ものすごい爆睡だったので、パパちゃんと私はその間にジェラート食べて
食べ終わって起こしました、、睡眠20分くらい。。
初めは眠そうだったけど、すぐにちゃんと歩いて帰れたから良かった

なんだかんだで楽しい1日だったねぇ~

【2007/04/18 17:05】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<集会。。 | ホーム | アレルギーと野球。>>
コメント
こいのぼりが他のものに見えるって?
なになにv-236
カエルかね、、まさか・・・Gブリッv-12

ぽっぽ君も、噴水突っ込み組かぁ~
あそこ、めっちゃ危険ゾーンだよねe-1
着替えを持っていこうか悩むもんww
BBQをするなら、もちろん着替え持参だねぇi-212
【2007/04/23 09:54】 URL | richi@じゅいちゃんへ #-[ 編集]
本日はどうもでした♪
鯉のぼりのマネって微妙に違う生き物の
マネに見えるよ。あえて名前は伏せますが(笑)
ココちゃんいつも動きが面白いわ。

うちもベイサイドマリーナの噴水に突っ込んで
全身着替え組です。AB型っていうは関係ない?
あれは危険すぎだわ。
【2007/04/20 20:57】 URL | じゅい #-[ 編集]
ホント、トイレの場所って行きなれてないところだと分からなくて困っちゃうね・・・
広い場所にいると、トイレまでかなり距離あるところだってあるだろうしi-195
うちは車生活じゃないけど、車とか長時間乗ってるときって大変そうだなぁ~
寝起きは確かに危険だよねe-1

横浜、何気に行き易くてよかったよe-343
ただ噴水があってね・・・
子供にはかなり危険ゾーンだよ。
前に行ったとき、ココさん小水に向かって走って言って全身お洋服買い換えたのv-40
【2007/04/19 20:42】 URL | richi@あみちゃんへ #-[ 編集]
公園の片隅OKですわよv-218
みゆさんなんて陰もなぁんにもない道端で失敬したことがございますもの…

トイレの場所って普段行ってないところじゃないと分からないものね。

うちの子たち、ベビーカーで寝て、起きたときによく「でるぅ~」ってやってたよ。
寝起きは注意なうちの子たちでしたわ。

いいねぇ、横浜。
明日お天気よさそうだから行ってみようかな。
お台場ばかりじゃ飽きちゃうもんね。
【2007/04/19 19:15】 URL | あみあみ #-[ 編集]
急に思い立って行ったからねぇ~
当日の電車からメールしたしねww
今度は弟くんに会いに行くからねe-343
木陰で失敬してるとき、数名通りかかりました。。
こっちがドッキドキしちゃったよe-330

こいのぼりのマネ・・・
ココ曰く『小さな手』の動きがかなり可笑しいよ!
ぜひ実際に見て欲しいわぁe-287
【2007/04/18 22:25】 URL | richi@chichiちゃんへ #-[ 編集]
近くまできていたのに残念でしたわ(ノω;`)
ほんと日曜日お天気よかったもんねー
>木陰で失敬って(´゚ω゚):;*.'':;ブッ
子供だから許される事だよね。
でもレディなので気をつけてくださいよ。

「鯉のぼりの真似」拡大写真で見たいです。
【2007/04/18 18:18】 URL | chichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/267-100e9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

