プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アレルギーと野球。
先日、病院でアレルギーのお薬もらってかなり回復したココさん
もらったお薬がなくなってしばらくたったら・・・
やっぱり調子悪いっす
で、先生に相談しに行って来たよ
いつもお世話になってる先生はアレルギー専門の小児科医です

2007_041500030001.jpg
余裕の待合室・・・しかも一番目だったのですぐに呼ばれたよ

先生曰く、前にもらったお薬はアレルギーをシャットアウトするもの
ココは酷くないので、これはよっぽどの時以外は必要ない、、と。
で、今回は長い目で見て体質改善していくためのお薬を頂きました
なので即効いてくる訳ではない・・・様子を見よう!と。
それと「予防用」の目薬と点鼻薬を、、嫌がるかな・・・と思いきや喜んでるし
そしてGW明けに一度ちゃんとアレルギー検査をしてみることにまりました
血液検査だし、泣くだろうなぁ~
まぁ、こういう経験も経て強くなれ、娘ッ


そしてこの日は一度家に帰って用意をして、パパちゃんの野球応援に行って来たよ
2007_041500070001.jpg
久々の野球応援。。
着いてすぐは、固まって遠くから見守るお嬢さん

20070416131325.jpg
でもパパを見つけるとこの通り
試合だったのでパパちゃんがココと一緒にいられる時間もあり、ココもとっても嬉しそう

パパの試合を真剣に見守るお嬢さん
2007_041500190001.jpg
野球とは関係ないけど、コンパクトデジカメでも背景がボケると、雰囲気出るねぇ

2007_041500270001.jpg
日差しが出ると、とっても暖かかったこの日
水分補給は欠かせません

でも、やっぱり・・・飽きたww
2007_041500290001.jpg
パパ、まだかなぁ~

そして最後のミーティング中もパパにじゃれる
2007_041500310001.jpg
だんだん人見知りも緩和してるようで・・・
少しだけだけど、パパちゃんのお友達とお喋りも出来たよ


そのまま、パパちゃんは着替えて荷物を置いて今度はご飯を食べに
近所の定食屋さんです
2007_041500380001.jpg
お腹すいてたようでモリモリ食べたよ
コロッケ2個食べたし
ご飯、お味噌汁もちゃんと食べました、、あと、その他もろもろ

とっても充実した1日だったね
【2007/04/14 23:13】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お買い物へ♪ | ホーム | たこパ!>>
コメント
ココは花粉症っぽいんだけど・・・
パパちゃんも私も花粉症ではないんだよねぇ~
ももっちも、くしゃみとかしちゃうんだv-393
花粉症ってかなり遺伝するようだから、もしかしたら今後何らかの形でアレルギーが出ちゃうかもしれないねe-263
お互い軽く済むといいねi-199

人見知り、緩和してきたっていってもまだまだみんなと一緒とは行かないんだけどね。。
だんだん慣れてくれたらいいなv-352
【2007/04/19 20:39】 URL | richi@唯乃ちゃんへ #-[ 編集]
ココちゃん、アレルギーの可能性大なんだねe-330
体質改善のお薬で症状が治まっていくといいね。
うちも私が鼻炎&花粉症で旦那さんも花粉症だから、ももっちもアレルギー体質じゃないかと心配してます。
くしゃみもよくしてるのでドキドキだわe-263

ココちゃんの人見知り緩和してきたんだ~。
このまま人見知りしなくなるといいね。
【2007/04/19 17:40】 URL | 唯乃 #eW5N/9S.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/266-c69d5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

