プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寄り道・・・
ココとのお買い物は、寄り道だらけ。。
二人の時は歩いてお買い物に行くのだけど、荷物置きにバギーは必須ッ
持っていかないと、重いものを買って帰って来られないもの
だからバギー片手に、ココと手を繋ぐのです
最近は暴走しなくなったので、随分と楽になりました

2007_041300190001.jpg
まずはお花にて寄り道。。
暖かくなってきて、色んなところにお花が咲いてるから見付ける度に立ち止まる

スーパーで本屋さんに寄った後、遊具に立ち寄り。。
2007_041300230001.jpg
まずはアンパンマンで、ドライブ
残念ながら、お金は入れてないので動きません

2007_041300300001.jpg
が引けながら、ミニーちゃんとツーリング
なんとか説得して30分ほどで退散です
この後、やっとお買い物出来るのでした


先日腫れまくってたココの目
あまりに痒がるし、鼻水、くしゃみとあったので病院で診てもらったよ
血液検査はしてないので確定は出来ないけど、恐らくアレルギー性鼻炎でしょう・・・と。
やっぱりそうか
この時期だから、スギかヒノキか・・・この辺りかな
アレルギーのお薬貰ったら、痒がることもくしゃみすることもなくなり、
目の腫れも引きました
良くなったのはいいけど、アレルギーかぁ
そうかな?とは思っていたけど、実際に言われるとなんだか嫌なものです
【2007/04/12 20:52】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<たこパ! | ホーム | AB娘!>>
コメント
miuちゃん達は、血液検査とかしたのかな?
ココはまだなんだけど・・・
GW明けにアレルギーの検査することになったよv-40
酷くないようだから、平気そうだけど。。
この時期は目が腫れて、顔が変わるよe-263

miuちゃんもミニーちゃん好きなんだねe-266
あたしも好きだよぉ~
ココはすぐに持ち出すから、それを見込んで我が家のはみんなこのサイズww
でもあたしは、大きいのが欲しいよぉv-352
グーフィーいいじゃなぁ~い!!
ココも大好きで、ぬいぐるみ持ってるよv-343
【2007/04/16 11:51】 URL | richi@kyokoちゃんへ #-[ 編集]
うちも姉妹そろってアレルギーっ子ですよw
下は、今の時期薬飲まないとずーーっと鼻フガフガ、、、

子供で花粉症なんてかわいそうですよねv-40
これから、お互いこの季節は憂鬱になっちゃいそうですねv-252
せっかく気持ちいいのに、お外でおもいっきり遊べないw

ココちゃんがもってるミニーちゃん、miuもお揃いもってます。
どこに行くにも一緒ですw
それもひとまわり大きいやつだから、すっごく邪魔www
そして、密かにグーフィーもあるw
我が家のお嬢さん、ミニーの次にグーフィーが好きらしいです、、、
微妙w
【2007/04/14 01:33】 URL | kyoko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/264-27a10ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

