プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
AB娘!
日曜日はパパちゃんも一緒に一家で、お友達のおうちへGo
少し電車に乗って、あーちゃんのお家に行ってきました
あーちゃんはココと同じ学年、10月生まれの女の子
妹のメリッサちゃんは、去年11月に生まれた可愛いベビちゃんです

2007_040800230001.jpg
会うのは久々だし、人見知りしちゃうかな・・・と思ったけど大丈夫だったよ
恐らく大人数いるとダメなんだけど、少人数では大丈夫になったかも
あーちゃんもメリッサちゃんも大きいッ
ダディが2m超の長身だものねぇ~いやぁ、大きかった

2007_040800280001.jpg
一緒にも遊んでたけど、お互いかなりマイペースっ子で。。
お互いの時間も楽しみつつ、仲良く出来たよ
ココはひとり違う部屋に行って、アンパンマンと(あ、ミニーちゃんも)熱唱してたし

あーちゃんは活発だし、ココはドン臭いし・・・
一見全く性格が違うように見えるけど、このふたりかなり似てるようで
なんたってふたり共AB型ですから
やっぱりどこか変わってるみたいww
そして通じ合うものがあるらしい
ちなみにメリッサ嬢はB型、ママさんもB型、うちのパパちゃんもB・・・
ダディと私は型。。
そして室内は英語と関西弁が繰り広げられる、なんとも不思議な空間でした
ママさんとうちのパパちゃんは関西人だからねぇ~

3人娘の父・満喫中
2007_040800300001.jpg
あーちゃんに好いてもらって、かなり懐かれてたパパちゃん
メリッサちゃんあやしながら、ココのお世話も
パパ、大活躍なのでした

20070410121952.jpg
ココさんもダディに人見知りすることなく・・・
しかも懐いてたし、、めっちゃ馴れ馴れしく名前で呼んでたし
驚いたのはダディを追いかけて他の部屋にも行けちゃってたこと
やっぱり読めない、我が娘。。

とっても驚いたことは・・・
ダディがしてくれた『お馬さん』
高さがダイニングテーブルより高かった
す、すごい・・・

とにかくとっても楽しいひと時でした
また遊んでねぇ~
【2007/04/09 08:36】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<寄り道・・・ | ホーム | まっちゃんち。>>
コメント
ぢあにんぐテーブルより高いお馬さん・・・
ぜひジョジョっちもお試しあれe-266

今度みんなでBBQとか出来たらいいねって、お話してたのよぉ~
そしてもちろんメリッサ嬢、友の会入れちゃう!
もしかしたら女会長かもi-198

パパちゃん女子3人に囲まれて、大変そうだったけど楽しそうだったよi-278
【2007/04/12 10:42】 URL | richi@chichiちゃんへ #-[ 編集]
ダイニングテーブルより高いお馬さん…∵ゞ(≧ε≦o)

S毛に行ったのねー
なんだか読んでてニヤニヤしちゃいました。
家族合同でいいね。
今度みんなで遊べる日を楽しみにしてます。
ってかメリッサ嬢薄毛会入れるよね? ( ´艸`)

ハーレム状態のココパパの表情が気になるところ。
【2007/04/11 18:43】 URL | chichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/263-a36cc20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

