プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お花見お花見♪
とってもいいお天気だった昨日、お弁当持ってお花見行って来たよ
2007_040100060001.jpg
桜は満開を超えてたかな・・・
ときどき風が吹くと、ものすごい桜吹雪でした
ココはそれが楽しかったみたい
お外で食べるお弁当は美味しいッ
家族3人、モリモリ食べたよ

20070402202520.jpg
ココは早く遊びたくて仕方ない様子
お天気は良くて気持ちいいし、広ぉ~い公園だしウッキウキ
2007_040100410001.jpg
ものすごぉーーーく暖かくて(暑くて?)Tシャツで十分
ただでさえ汗っかきで、無駄な動きの多いお嬢さん。。
お弁当食べてるだけでも汗たらしてたし
2007_040100500002.jpg
一足先にご馳走様したココは、桜の花びらを夢中で拾ってました
それを頭の上からバラ撒くのにはまってたよ

2007_040100450001.jpg
昨日はまさにお花見日和で、本当に気持ちよかったです
昨日逃したら、もう行けなかっただろうなぁ~

ご飯の後は、広い公園で思いっきり遊んだよ
20070402202511.jpg
一人じゃ一番上まで登れませんがね。。
残念ながら、日に日に彼女から運動神経を感じなくなるよ
前は機敏に動いてたのになぁ
『怖い』って感情がすっごく発達してきたってのもあるようだけど

夕方帰ってきて、ご飯の前にお風呂
何故ってあまりの睡魔に、寝てしまいそうだったから。。
そして18時前には夕飯食べて、家族揃って19時半には就寝
ありえないくらいに早寝のココ家なのでした
【2007/04/02 20:39】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<まっちゃんち。 | ホーム | 春爛漫♪>>
コメント
こっちの桜はもう終わってしまいましたe-263
この日曜日を境に、冬に逆戻り・・・
今日なんてみぞれが降ってたよv-12
そろそろそちらが見ごろかなぁ~

1年で体重1㌔しか増えてないって凄い!
みーちゃんは背が伸びたんだねi-199
うちは逆で最近はプクプク太ってばっかり。。
食べるときはよく食べるけど、ムラがあるからねぇ~
相変わらずお肉はダメだしe-464
そして縦に伸び悩み中ですi-227
いいなぁ~長身!
自分が小さいから、ココには大きくなって欲しかったんだけど・・・無理かなぁv-393
【2007/04/04 20:52】 URL | richi@むうさんへ #-[ 編集]
桜キレイだね~v-252
まだ、こっちは「開花宣言」ぐらいかな。お花見するにはもうちょっとかかりそう。
お弁当、スゴイおいしそうv-398。うちは、みーがあんまり食べてくれないので作り甲斐がありませんv-427
ココちんはいっぱい食べてくれるからうらやましいな。

お花見は今年で3年目になるんだけど、1年目の写真はまだ6ヶ月で、抱っこで撮ったんだよね。で、去年はいっぱいお花見で遊んだんだけど、写真を見たらそのチビぶりにびっくりv-12。ほぼ3等身?って感じでこの1年で身長がいかに伸びたか驚きです。
身長は10センチぐらい伸びてるんだよね~。それなのに体重は1キロぐらいしか増えていない…。うらやましいv-403
保育園でも同じ学年の子の中では2番目の長身となりましたv-221

今年のお花見は家族4人で。早く咲かないかなぁv-345。お弁当はどうしようv-394
【2007/04/03 11:53】 URL | むう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/261-68eba1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

