プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春爛漫♪
めちゃくちゃ暖かかった今日、朝から元気に行動開始ッ
色々と用事があったのを済ませて、久々に公園に行って来ました

途中、のキレイな広場を通って・・・
2007_032900100001.jpg
写真が悪くてよく分からないけど、広場(空き地?)の両側に桜が咲いててとってもキレイ

2007_032900130001.jpg
久々の公園では滑り台、自転車、砂場・・・と堪能
こんなに暖かくていいお天気だったけど、人は少なめ。。
風が強かったから
それとも絶好のお花見日和だったからかなぁ~
11時頃になると、保育園児が先生に連れられて登場・・・
ここからかなり慌しくなったけど、ココは砂場で黙々と作業
でもあまりにが強くて、砂場は危険だったよ
退散したいのに、母の声は届かないし
最終的にはココがトイレに行きたくなって退散
公園のトイレが混んでたから、駅ビルまで我慢してもらいました
ちゃんと我慢できて良かったぁ~
漏らしちゃったら着替え持ってきてないし、即帰宅だもの

トイレ後は11時半過ぎたったので、ランチしてきたよ
和食お惣菜屋さんでのランチ、、マグロの味噌焼き御膳にしました
2007_032900250001.jpg
モリモリ食べまくって、大満足のお嬢さん
お魚、肉じゃが(お肉以外)、ご飯、竹の子、野菜盛りだくさんの椀物・・・とにかく色々とよく食べた
久々の公園で喉も乾いてたらしく、お水も飲みまくり

ちょこっとお買い物して、帰りにまた桜見物してきたよ
2007_032900290001.jpg
噴水もあるし、日当たり最高だし、人はいないし、風もおさまってたし
ポカポカで本当に気持ちよかった

2007_032900480001.jpg
お嬢様、瞑想中

拡大図(後ろ向き)
2007_032900460001.jpg
どっかのオッサンかと思ったわ

ポカポカで気持ちよくなって、お腹もイッパイで・・・
ココの眠いから帰ろっかぁ~の言葉で帰宅
帰って着替えたら即寝でした
私も一緒に寝て、起きたら16時半
午前中から色々行動したのに、もう1日が終わっちゃったのでした
【2007/03/29 22:12】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お花見お花見♪ | ホーム | スイミング。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/260-2cfc80a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

