プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お友達は楽しいね♪
水曜日・・・チョットお買い物帰りにマンションの前で、ノンちゃんと遭遇
嬉しい偶然
ココは久しぶりすぎてモジモジしてたけど。。
ちょこっとお家にお邪魔して、遊ばせてもらいました

ノンちゃんのお家には、まきちゃん母子も来ていて一緒に遊んでもらったよ
そして、まきちゃんちに最近お迎えしたチワワのララちゃん
めっちゃ可愛いぃ
ココさん、嫌がるかな・・・って思ったけど平気だった

2007_030800240001.jpg
ララちゃんはココに興味津々
仲間だと思われたようで、、ララちゃんはずっとココから離れずかわいかったな

久しぶりに遊んでもらった、タイタイとゆりちゃん
ココもモジモジしてたのは最初だけで、仲良くできて安心
来月からふたりとも幼稚園だし・・・寂しくなるねぇ


そして木曜日。。
めっちゃ久しぶりにココとふたりで電車に乗ったよ
・・・と、言っても一駅ですが。

2007_030800400001.jpg
かなり興奮していたお嬢さん
この日は、お友達のカイ君のお別れ会、、転勤で遠くにお引越しなの

これまためっちゃ久々に行った子育てひろば
しかもあまりの人の多さに、入るなりココ泣いたし
私もビックリの人の多さだったのですが。。
夕方、お別れ会が始まる頃には人数も減ってココも落ち着き
いつもはそれでもモジモジ私から離れないココだけど、
この日はお友達と仲良くはしゃいでて、私がビックリだったわぁ~
だんだん慣れてきたのかな
でもやっぱり、勢いのあるお友達は苦手な様子。。
ウワァーーーーー!!!っと来られちゃうと、引いちゃうのです
2007_030800430001.jpg
タイヨウ君とは、いつ会っても仲良く出来るのです
タイちゃんが優しいからだろうな
【2007/03/09 11:15】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<祝☆おパンツ様 | ホーム | 2歳9ヶ月。。>>
コメント
こちらこそ、こないだはありがとぉ~
ぜひぜひまた遊んでねe-343
そうそう、この写真はココがくすぐりに行ったときのだよーー!!
自分から絡みにいったから驚いたv-363
これからも仲良くしてねe-266
【2007/03/12 08:50】 URL | richi@taiyoママへ #-[ 編集]
久しぶりにココちゃん&りっちゃんと会えて、すっごく嬉しかったよお~☆
タイヨウもココちゃんと一緒で、勢いッコ?が苦手なマイペースさんだから、気があうんだろうね(^^)
タイヨウが寝っ転がっていたら「こしょこしょ~~」とくすぐりにきたココちん(画像がその時かな?)めっちゃカワイかった~
また体調がいい時でいいので、遊んでくださ~~い
【2007/03/10 23:41】 URL | taiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/255-216a155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

