プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お花好き♪
大きなお買い物がないときは、歩いてお出掛け
私とふたりだと甘えられる人がいないって思ってるのか・・・
ちゃんと歩かないといけないって理解してくれてるのか・・・
とりあえず、いい子に歩いてくれるので助かります

2007_021600040001.jpg
いい子にいってきまぁ~~すッ

途中でお花を見つけると、必ずといっていいほど立ち止まる
こんなところは一応女の子なんだわ
2007_021600100001.jpg

2007_021600130001.jpg
お花がキレイでぇ~すッ
お花と一緒に写真を撮ってくれっておねだりして
その撮れた写真を自分でチェックして。。

2007_021600170001.jpg
最近は3歳になるってのが特別なことのように感じてるようで
よく3歳になったら○○・・・といった感じの事を言ってます

例えば。。

・3歳になったらオッパイが大きくなってミルクが出る、、とかww
・3歳になったらミッキーとかミニーとかがお祝いしてくれる、、とか

どこまで分かってるんだか
でも、3歳になったら幼稚園だからここはずっと2歳、、とかも言ってるし
よく分からないけど、2歳児の言動は面白いです


2007_021600190001.jpg
その後、お家に帰って・・・
お顔に落書きしてたし
お風呂入ったらすぐ落ちたから、良かったぁ~
【2007/02/19 08:48】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<来客来客♪ | ホーム | Let's cooking!!>>
コメント
3歳になったら・・・
あたしは人見知りなくして欲しいi-199ww

だんだん赤ちゃん言葉じゃなくなって、
チョットつまらないけど言ってる事はおかしいよね!
発想も豊かだしe-330
前に遊びに来てくれたときの、トモキンとココのお喋りは
なんだかほのぼのしてて可愛かったわぁ~

歩いてくれるようになったのに、疲れてくると
『お家にバギー取りに行こう!』とか言うのe-263
これが『余計なこと』かしら。。
【2007/02/22 21:42】 URL | richi@じゅい子へ #-[ 編集]
ココちんの笑顔がかわいい☆どの写真もi-178
そんなに3歳が特別なんだね(* ´艸`*)

2歳児の言動って面白いよね~。
一生懸命しゃべってる姿がかわいいし。
あと4ヶ月で3歳!?はやっ!
今度おしゃべり対決しよう!うちが負けるけど。

うちもある程度歩いてくれるようになって助かってるよ。
親の事情を理解してるのかなぁ?
でも余計なことも理解できるようになって困ることも多々あり。
【2007/02/21 23:28】 URL | じゅい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/247-a0d41104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

