プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Let's cooking!!
週末の連休、パパちゃんが留守だったので私はココと実家パラサイトしてました
体調も良くなかったのでね。。

じぃじ&ばぁばとお買い物に行った帰り道
籠入り娘になって帰ってきたよ
2007_021400020001.jpg
お買い物した物を入れるはずのもの・・・
ばぁばはココ入れて押して帰宅
スーパーから家までかなり急な坂道が、、大変だっただろうなぁ~
じぃじは買った物を手に持って、これまた重そうだし

2007_021400050001.jpg
そして帰ってきてからは、ばぁばとコロッケ作りを頑張ってたよ
自分で食べるのは自分で丸めたようです
コロッケ大好き娘・・・この日もご飯そっちのけでモリモリ食べてたよ


そして昨日。。
次の日からお天気も下り坂だし・・・最近は私が体調崩しててお出掛けしてなかったので、お昼寝後にチョット遊びに行ってきました
2007_021400160001.jpg
日は伸びてきたけど、まだまだすぐにお日様は沈んじゃうね
暗くても寒くても娘は元気です

2007_021400220001.jpg
お外は楽しいぃ~~
お家の中で、おままごとしたりお絵かきしたりも大好きな娘なので。。
引きこもっててもそんなに発狂はしないけど、それでもやっぱりお外遊びが大好きです


今日は予報通り雨
さっきココと一緒にクッキー焼きました
もちろんcocoa味だよ
一応今日実バレンタインデーですから

2007_021400260001.jpg
こちらはココ用のアンパンマンたち

2007_021400280001.jpg
こちらはパパちゃん用のミッキー

ちょっとヒビ入っちゃったけど・・・ご愛嬌ってことで。。
【2007/02/14 16:22】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お花好き♪ | ホーム | 日向ぼっこ。。>>
コメント
バレンタインデー雨だったのかぁ~
それなら仕方ないよねぇe-263
旦那さま、チョコ欲しかったんだね・・・可愛いe-266
うちはココと一緒に作ったけど、
余計な時間がかかりすぎて疲れたよv-40

うちもオーブン壊れてて、オーブンレンジは電子レンジ機能しか使えないのi-199
なんとなくなけりゃないで済んじゃってて。。
このクッキーはトースターで焼いたのよe-271
超簡単!!
トースターがあればなんとかなっちゃうねぇ~
ケーキやパンは焼けないけどww

こちらこそ、いつもありがとう!
これからもryukoちゃんはryukoちゃんのままでいてねe-287
【2007/02/19 08:28】 URL | richi@ryukoちゃんへ #-[ 編集]
遊びに来たよ~☆
やっとコメントにこれたっ==33
ごめんねっ。

バレンタインデー、
雨でさ~買いにも行けなくて、
またワタシも超偏頭痛だったから
夫のチョコ買ってなかったの( ´艸`)

帰ってきて
『チョコ欲しかった?』って聞くと
「嫁にはな。」と言われた(爆!)


richiちゃん作のクッキー可愛い♪
ワタシも食べたいっ(笑)
クッキーとか作りたいんだけど、
うちオーブンないのw
買って欲しいんだけど、夫にとって必要のないものだから興味がないらしく
却下されまくり…(`д´)ノ

ばかだね~…オーブンあれば
お菓子作ってあげるのに…(←それは どうか?!)


この間の日記では コメントありがとね。
めっちゃ共感できるとこいっぱいだったし、
このままのジブンでいいんや~って
自信がちょっとついた。
ホントに感謝してます…ありがと・゜・(*ノД`*)・゜・
【2007/02/17 00:40】 URL | ryuko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/246-22321961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

