プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ディズニープリンセス⑤
本当に暖かくって、真冬だってことを忘れるような1日だったのだけど・・・
夜はやっぱり少し寒くなってきました。。
とは言っても、震えるほどではないし外にいても支障がないくらい

スティッチショーの後は、シンデレラ城の中央鑑賞エリアでのシンデレラの戴冠式を見たよ
このエリアは完全な指定席制
抽選して当たらないと入れない・・・
のだけど、こちらもBさんが当選してくれて無事入場
結構真ん中のいい席でした

2007_012501150001.jpg
これが、めちゃくちゃ感動物だったッ
娘っ子たちも、めっちゃ真剣に見入ってたし
本当にキレイで素敵だったなぁ~
ランドに行く前に、ココはプリンセスみんなに会えると思っていたようで。。
なのでアリエル(リトルマーメイド)とジャスミン(アラジン)のお家はディズニーシーにあるから、会えないんだよって教えていたの
そうしたら、戴冠式にジャスミン&アラジン登場ッ
喜んでたのもつかの間・・・なんでアリエルはいないの?って
アリエルだけは出てこなかったんだよねぇ・・・
やっぱり人魚姫だから

戴冠式の後は、みんなでミートミッキーに行って来たよ
やっぱりミッキーを独り占めしたいもんねぇ~
そしたら、なんと待ち時間なしッ
やっぱり、めっちゃ空いてたんだな

2007_012501230001.jpg
とりあえずみんなで記念撮影
みんなミッキーを独り占めしたくて、大変

なんだか、あれよあれよという間に次の人と交代に
なので、もう1回並んでみたよ
この時もほとんど並ばずにOK

2007_012501300001.jpg
とりあえずお約束のHug
1回目とは違うミッキーでラッキーだったよ

2007_012501330002.jpg
独り占めできて大満足の様子

みんなで一緒にも撮れたし、親子でも撮れたし・・・
2回目のミッキーの方がサービス良かったよ

その後もお買い物してみたりして、あっという間に閉園
最後の最後まで本当に楽しかったです

帰りのバスでは、シオマリンは乗った途端にオヤスミナサイ
ココだけ大人と一緒に元気だったよ
興奮しすぎ・・・体力ありすぎ
そしてバスの中でも、アリエルいなかったねぇ~ってさ。。
そしてアリエル株が下がり(今までは一番だったっぽい)、シンデレラ株がUPUP
まぁ、あの戴冠式見たら憧れちゃうよねぇ

そんなこんなで、とっても楽しい1日は幕を閉じました。。
ディズニー日記、長らくお付き合い頂き、ありがとうございました






【おまけ】
スティッチに襲われた
20070202161224.jpg

ココの大好きなスティッチ・・・
やっぱりイタズラっ子だったよ
【2007/02/02 16:39】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お友達と遊ぶ。。 | ホーム | ディズニープリンセス④>>
コメント
ココが初めてディズニーに行ったのは2歳の誕生日だったけど、そのくらいだともう楽しめたみたいi-257
確かに赤ちゃんとか見かけるけど、可愛そうなこともあるかもだよね・・・
いつか、友の会で行こうよe-343
誰か迷子になりそうで怖いけどv-40
やっぱり男の子はバズとかカーズとかが、好きなのかなぁ~
【2007/02/05 10:08】 URL | richi@chichiちゃんへ #-[ 編集]
おっ!いつの間にやら⑤になってる!!
いいねーすごく満喫して楽しんできたみたいだね。
あんまり小さいうちだと親の自己満足みたいになっちゃうけどココちんくらいになると本人達も楽しめるしいいね。
しかも「プリンセス」っていう目的があるならなおさらだよねー
でもやっぱり「男の子」「女の子」っていう違いが出てきちゃうんだなぁって少し寂しいわ。
でもでもいつか例の会でみんなで行けたらいいね。
ハプニング満載っぽいよね ( ´艸`)
【2007/02/03 08:49】 URL | chichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/243-a0fd0534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

