プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ディズニープリンセス③
さてさて、お腹が空いてきたのでチョット腹ごしらえ
可愛いミッキーワッフルで軽くランチしたよ

2007_012500400001.jpg
あまりに大きくて、ココはミッキーの耳くらいしか食べられなかったよ
・・・いや、甘いからお気に召さなかったのかも
かなりのボリュームでした。。

その後は移動の途中に白雪姫の泉に寄ったよ
すると運良く7人の小人が登場ッ

2007_012500430001.jpg
最初はいきなり7人も来たもんだから、ビビってたけど・・・
やっぱりお約束のHug

2007_012500450002.jpg
自分からHugしに行くくせに、Kissされると微妙なお顔

2007_012500470001.jpg
ココに7人の小人のお名前を聞かれるんだけど・・・
私知らないんだよねぇ
うぅ~ん、、調べなくては・・・これは誰だろ

7人もいたもんだから、色んな小人さんと写真が撮れたんだけどとりあえずこのくらいで

小人さんとバイバイした後は、パレードを見たよ
開始10分前なのに一番前で見れちゃうくらい空いてました

2007_012500580001.jpg
やっぱりミニーちゃんは可愛いッ

パレード中から子供たちは、もう眠くて仕方ない様子。。
奇跡的に3人一緒のタイミングでお昼寝開始
2007_012500590001.jpg
マリンココはバギー持参のため、バギーで爆睡
シオちゃんはママの抱っこでぐっすりだったよ

子供達が寝たので、母達はその間にお買い物開始
タイミング的にも、とってもいい時間に寝てくれたし
寝てくれるとホント助かるわぁ~



・・・・・・・まだ続きますがww

【2007/01/29 16:08】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ディズニープリンセス④ | ホーム | ディズニープリンセス②>>
コメント
ディズニー楽しかったよぉ~
今度はミラコスタに泊まりたいッi-199
プリンセスデイズだからか、やっぱり男の子は少なかったような気が・・・
だから余計に空いてるのかなi-198
今度、友の会でも行けたらいいねe-487
【2007/01/30 22:58】 URL | richi@じゅいじゅいへ #-[ 編集]
ディズニー羨ましいよぉ。
そしてプリンセス達がかわいいi-178
女の子の親なら着せちゃうかも(* ´艸`*)
うちが女の子だったらまだ薄毛だから無理か?
【2007/01/30 17:29】 URL | じゅい #-[ 編集]
凄すぎるww
さすがですよぉ~~
小人の写真を見るたびにココに聞かれてさe-330
あたしグランピーとハッピーしか知らなかったからv-393
ありがとねv-343
【2007/01/30 08:22】 URL | richi@mikiちゃんへ #-[ 編集]
ごめんごめん・・・もう少し続かせてww

でしょーーーーi-199
ココさん太ったよねv-16
明らかにほっぺにお肉が・・・
パンツも入らなくなったのあるし。。
お洋服もどんどんサイズアウトしてるよぉ~
【2007/01/30 08:16】 URL | richi@あみちゃんへ #-[ 編集]
はいはい。マニアが来ましたよぉ~。私のブログ
の小人の行進エントランスグリの写真あるじゃん。

先頭からかっこ内は日本での呼び方
DOCドック(先生)
Grumpyグランピー(おこりんぼ)
Happyハッピー(ごきげん)
Sleepyスリーピー(ねぼすけ)
Sneezyスニージー(くしゃみ)
Bashfulバッシュフル(てれすけ)
Dopeyドーピー(おとぼけ)

DOCは医者ドクターの略呼び
【2007/01/29 23:00】 URL | miki #1q9.Xthw[ 編集]
第3弾だぁ!って思ったらまだ続くのね☆

ココちん、やっぱり年末よりもお顔ふっくりしてるね。それはそれでかわゆすーv-238
そういえば前、ズボンがぴちぴちとかって言ってたよねぇ?
3枚目の微妙な表情が妙にリアルでございますわー。
【2007/01/29 21:17】 URL | あみあみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/241-2c6c1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

