プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ディズニープリンセス①
先日、お友達と待ちに待ったディズニーランドに行って来たよ
朝から頑張って、開門1時間半前には到着
子供達は遊びまくって、母達は並んで待ってました
予報とはうって変わって、めっちゃ暖かくてよかったぁ~
ポカポカ陽気で、テンションも余計に上がります

なんたって、今のディズニーランドは、
プリンセスデイズなんだものぉ~
小さな女の子たちは、みぃ~んなプリンセスに変身していてめっちゃ可愛いの
ココはドレスは持ってないので、お友達が貸してくれたよ

開門と同時に中に入り、その後はみんなとりあえず別行動ッ
Bさんは超ダッシュでスティッチランチショーの予約へGo
これ、ほとんど男の人しか走ってないらしい・・・
なので足の速いBさんに頑張ってもらいました
Oさんはシオちゃん連れて、シンデレラ城前のショーの抽選へ
が、、いつもは朝やってる抽選が正午からで。。
その後はパレードの場所取りに行ってくれました
そして私は、まっちゃんとココを連れてエントラスでキャラクターグリーティングです

2007_012500040001.jpg
一番最初に遊べたのがドナルド

2007_012500140001.jpg
その後、デイジーにも会えたよ

ミッキーミニーの順番待ちしてると、ランチショーを勝ち取ったBさんがOさんのところからシオちゃん連れて登場
子供たち連れてOさんがキャラグリ中に私はミッキーミニー待ち。。
が・・・お嬢さん、私から離れず
仕方なくココは私と順番待ちすることに

2007_012500100001.jpg
やっと順番が来て撮れたミッキーミニー

2007_012500120001.jpg
とりあえずキャラに会ったらHugのココさん
ミニーちゃんに会えて、大満足なのでした

他にもキャラと写真撮ったけど、とりあえずこんなもんで。。


楽しい時間は、まだまだ続く・・・

【2007/01/28 10:41】 | お出掛け♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ディズニープリンセス② | ホーム | 引きこもり中に考える・・・>>
コメント
コメント盛りだくさんありがとうe-266

Bさん男でいいんだww
男の中で勝ち取った最前列は素晴らしいねi-199

キャラグリ、ココも色々回れたし平気よぉ~
また行こうねi-237
【2007/01/30 08:18】 URL | richi@mikiちゃんへ #-[ 編集]
スティッチのランチショー
「なので足の速いBさんに頑張ってもらいました」
じゃなくて、「自他共に男と認めるBさんに
頑張ってもらいました」

にしてくれたら良かったのにぃ~www
【2007/01/29 22:34】 URL | miki #1q9.Xthw[ 編集]
ねーねー今思ったんだけど、
ここちん離れないから私が並んで
りっちゃんが3人を連れてキャラグリすれば良かったね・・・

気が回らなくてごめんよぉ~v-406
【2007/01/29 22:33】 URL | miki #1q9.Xthw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/239-68715b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

