プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
世話焼き嬢ちゃん♪
お友達のまゆ&86ちゃん親子と、ランチへGo
86ちゃんは1歳5ヶ月の女の子です

出発前の記念撮影
2007_011400030001.jpg
ココ的にはウィンクをしてるつもりらしい
いまいち目がつぶれてません
ウィンク&裏ピース・・・どこで覚えたんだか。。
しかしココにギャルは、めちゃくちゃ似合わないよ

ランチ後は、駅ビル屋上のスカイコートでしばし放牧

2007_011400100001.jpg
ココは86ちゃんと一緒に、小さな滑り台を満喫ww
86ちゃんがいなくなれば、追いかけていき・・・
転べば慰め・・・めっちゃ世話焼きまくってたよ

2007_011400130001.jpg
逃げようとする86ちゃんをつかまえてHug
世話焼きすぎて、見ててもうざったい感じ
86ちゃんも動き回りたい盛りだし逃げるんだけど、ココの方がやっぱり脚は速いのですぐにつかまってたよ

その後は色々とお買い物などして。。
そして今日もやっぱり超甘ったれなお嬢様
2歳7ヶ月の娘を抱っこしながら買い物なんて、出来ないってのッ

2007_011400170001.jpg
帰り際、ステージに乗って歌って踊ってたら係りのお姉さんに注意されました
『お子様は落ちて怪我すると危険なので・・・』だってさ
いや、、さすがにこんな広いところからは落ちないと思われる。。
階段もほんの数段しかないし!
ステージに登っちゃ駄目なら、そう言ってくれたらいいのにぃ~
ちなみに他にも登ってた子はいたんだけど、何故かココだけ注意されました
代表で怒られるタイプww
【2007/01/12 09:32】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<☆新年会☆ | ホーム | 久々のお散歩へ。。>>
コメント
こんなところから転がり落ちるなんて・・・
お店側も何かあって文句言われたら、困っちゃうもんねv-356
ココはかなり名残惜しそうだったけどv-393

1歳児と一緒にいると、さすがにココも大きく見えたよ!
いつも大きい子ばっかりと一緒だからねぇ~
【2007/01/19 09:15】 URL | richi@あみあみちゃんへ #-[ 編集]
えぇー、あのステージで怒られちゃうなんて!!
もしかして誰かが転がり落ちたことがあるのかもよ?

2枚目の写真、ココちんが凄くおねぇちゃんに見えるよv-10


【2007/01/17 13:41】 URL | あみあみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/236-41375f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

