プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
甘ったれとのお出掛け。。
今日は久々にまっちゃんと遊んだよぉ~
また大きくなってたような
背はココよりかなり高いのに、ココより細い手足・・・
うぅ~~ん、羨ましいッ

2007_011000010001.jpg
おもちゃのあるところへ、ふたりして吸い込まれるよ
夢中で遊ぶこと1時間、、傍で見張りながら喋り捲ってた母達は喉が渇きましたよ

2007_011000070001.jpg
お茶してても落ち着きないしね
途中でをもよおしちゃったお嬢さん
『トイレ行こう!』って誘っても、ここでするから行かないぃーーー!!ってさ。。
迷惑な娘だ・・・そんな不安そうな顔で踏ん張らなくても・・・なお顔が上の写真ww

2007_011000100001.jpg
お嬢様たちの自由っぷりはエスカレートして行きます
床掃除まで始める始末
お友達と一緒だと強いよね、、いつもより言うこと聞かないもん
喧嘩もするけど、悪いことしてるときはめっちゃ仲良いし

2007_011000120001.jpg
なんだか隅で遊んでるな~って思ったら。。
おふたりさん、じゃんけんして盛り上がってました
じゃんけんするたびに、キャーキャー言いながら走ってくる
仲良く遊べて何よりです

しかし、ココの愚図りっぷりにはホントぐったりしちゃう
まず歩かないしッ
今まで抱っことかそんなしてなかったのに、最近はめっちゃ抱っこ魔です
極力しないんだけど、もうそうなると叫びまくっちゃうし
何かいい方法はないかなぁ~と考える毎日です
【2007/01/10 22:55】 | ☆お友達☆ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<久々のお散歩へ。。 | ホーム | お好み焼きへGo!>>
コメント
結局トイレいは行ってないんだよぉーーー!
行こう!って誘ってるのに、激怒するのv-40

ココはあたしとふたりだと、逆に聞き分け良かったりするんだよね。。
お友達とか他に誰かいると駄目e-262
甘えちゃうのか、なんなのか・・・
抱っこしないと絶対に動かないし、泣き叫ぶよe-263
りゅうちゃん抱っこしてるまいっぺちゃんに比べたら、ココなんて軽いもんだよねi-199
時が解決してることを祈る、、かなi-199
【2007/01/16 09:11】 URL | richi@まいっぺちゃんへ #-[ 編集]
だよね・・・抱っこも甘えの一種だよねぇe-263
やっぱり仕方ないのかぁ~
頭では分かっててもね、、もう2歳半過ぎてるしずっと抱っこで歩かないのもどうかと。。
正直抱っこして荷物持ってお出掛け・・・なんて、あたしには無理だしe-464
こういう甘えと反抗の繰り返しって、いつまで続くんだろうねぇ~
終わりはあるのだろうけど、先が見えないから余計に不安だわv-393
姫ちゃんも、甘えん坊ちゃんなんだね!!
一緒に頑張ろうねe-271
【2007/01/16 09:08】 URL | richi@まむちんへ #-[ 編集]
こちらこそ、どうもありがとう!
いつものことだけど、何も目的なくてもお喋りしてるだけで十分に楽しめるよねぇ~e-343
たいした話題もなくてもww

新年会は、懐メロねv-264
めっちゃ楽しみ!!
【2007/01/16 08:54】 URL | richi@mikiちゃんへ #-[ 編集]
踏ん張ってるココちんを激写とは(*≧▽≦)
結局トイレには行ったのかな?
お友達と一緒だとテンションもあがるよねっv-33
楽しそうだぁi-194
でも言うこと聞かなくなるのはわかる。というかうちは外じゃだいたい言うこと聞かないけどi-202
ギャーギャー騒いじゃうと抱っこするしかなくなるよね。。お友達と一緒だと余計ねぇ。
うちもまだまだ抱っこ魔よ~。重いっつーのi-199
【2007/01/16 00:32】 URL | まいっぺ #-[ 編集]
お友達と仲良く遊べて 楽しそうだね♪
抱っこも甘えの現われだよね?きっと。
甘えの事は うちも度々困ってて、
先日少し看護士さんに話してみたんだけど
まだ精神の成長が未発達だから仕方ないって。
分かってるんだけどねぇ…
甘えさせたいんだけどねぇ… ですよねw
2歳ぐらいだと、甘えと反抗を繰り返して
段々成長していくんだそうです。
richiちゃんなら 知ってるかもしれないけど、
私はホォホォと思ったので タイムリーかな?と書いてみました。
【2007/01/14 18:30】 URL | まむちん #Oxc5B09M[ 編集]
どうもー。マリンが登場するのを
楽しみにしてたよん♪

このあいだはどうもありがとう★
何をするわけでもなく、ぶらついて
お茶ばかりして超楽しかったよ♪
どうもありがとう!

次は新年会。楽しみにしてます!
ナツメロナツメロォー!!!
【2007/01/13 02:09】 URL | miki #1q9.Xthw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/234-618cc958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

