プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お好み焼きへGo!
連休最後の今日。。
午前中はパパちゃんとふたりで公園へ行ったココ
最近また、パパちゃんとふたりでのお出掛けが出来るように
まだ泣いちゃって私がいないと駄目なときもあるけど、
だんだん大丈夫になってきたようです
よっぽど楽しかったようで・・・お昼の時間になっても、帰宅せず
その後、パパちゃんから『まだ帰れそうもない』っていう電話があったよ!
帰ろうとするとココが愚図るらしいww

めいっぱい遊んでもらって満足のお嬢さん
お昼ごはんをモリモリ食べて寝室に行くと、コテンと寝ちゃった
その後3時間半経っても起きないから、いい加減起こしたよ

お買い物行ったりして、夕飯はお好み焼きを食べに行ってきました

2007_010700190001.jpg
何を焼いてるのかしらぁ~
ココは相変わらず落ち着きゼロだったけど・・・
周りも子連れだったので、助かった

20070109230223.jpg
自分で食べないで甘えるお嬢さん
パパちゃんが食べさせてくれたから、私は思う存分お好み焼きを堪能できたよ

2007_010700240001.jpg
んまぁ~~いッ

お好み焼きはパパちゃんが率先して焼いてくれました
そして、もんじゃ焼きは私が率先して・・・

お互いが言うわけもなく、関西人のパパちゃんがお好み焼きを焼いて、
東京人の私がもんじゃ焼きを作る
なんとも上手い具合に出来てたよ
ココもちゃんと食べてくれて、楽しい外食となりました


【2007/01/08 22:07】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<甘ったれとのお出掛け。。 | ホーム | 同い年♪>>
コメント
おしり、気付いてくれちゃったv-236ww
パパさん、覚えててくれてうれしいわぁ~

確かに・・・
ココとパパが一緒に写ってると、ココがいつのより小さくみえるねi-199
あたしとだとそんなに小さく見えないのにe-250
またぜひ家族で遊んでくださいなe-420
【2007/01/16 09:04】 URL | richi@chichiちゃんへ #-[ 編集]
ハガキどうもありがとーー
おケツがかわいかったよ(*´з`*)
旦那が「これcocoーー!?」ってなぜか呼び捨てで驚いてた(笑)

パパと写ってるとココちゃんが小さく見えるのよね。
うちもお好み焼きなら食べられるのでそのうち又家族デートしましょう!
【2007/01/13 07:56】 URL | chichi #-[ 編集]
いやいや・・・寒中見舞いは乳にお願いして作ってもらったのe-461
あたしじゃ作れないよぉ~

もうすぐ出産だもんね、頑張ってねi-199
また落ち着いたらブログ再開するのかな?
FC2ね、初めはヤプログに慣れてたから少し手間取ったけど。。
とっても使いやすいよぉ~んe-343
パスワードはつけてもつけなくてもOKだしi-237
【2007/01/12 09:55】 URL | richi@fumiちゃんへ #-[ 編集]
とっても可愛い寒中見舞い、どうもありがとうv-10
あんなに凝ったハガキが作れるなんてすごいわぁ!

私はしばらくブログをお休みデス。
「FC2」って、操作難しいのかな?
ブログ復活するときは、別の所に変えようかなぁ・・って思ってるんだけど。。

お好み焼き、食べたくなっちゃった!
今週末食べに行っちゃおうっとv-221
【2007/01/10 21:15】 URL | fumi #-[ 編集]
あぁビックリした!!
コメントあったから、もう産まれて退院したのかと思っちゃったぁ~i-199
明日入院して、もうすぐベビちゃんに会えるんだね!
頑張ってくださいねe-266

みーちゃん、可愛いe-312
じゅうじゅうするのが怖いんだねぇ~
ココは喜んで覗き込んでた。。
逆に火傷が怖いから、絶対に目を離せないけどww

多少は人見知りしてくれた方が、安心な面もあるよねe-465
ココのお友達はずっとパパママにしがみついてて、パパママが歩けば一緒に運ばれてる、、って状況だったの。
ママが今、妊婦さんだから余計かなぁ~
人見知りは仕方ないけど、思い切り何でも口に出して言う娘だから恐ろしいよv-40
【2007/01/10 19:08】 URL | richi@むぅさんへ #-[ 編集]
こんにちは~。
って、まだ産んでないよ~んv-395。ついに明日入院です。
みーの時と同じになってしまいましたv-356

さてさて、お好み焼き。パパちゃんが関西人だから上手なんだろうな~。うちはみーが超ビビリなので鉄板じゅうじゅうが怖くて、ず~っとどっちかにしがみついてるような状態v-395。食べたいんですけどv-359!!みたいな感じで。

そうそう、前のブログに書いてあったけど、保育園に行っていても人見知りは治らない!これはその通りだよ~。うちもすいぶんマシにはなってきたけど、やっぱりお友達のパパとかだめみたい。固まる、固まる。
でも、これで人なつっこかったら、どこに行っちゃうかわかんないから、ちょうど良いと思っています。
性格だからしょうがないよね~。
さてさて、今度のお子はどんな性格かしらv-344
【2007/01/10 12:26】 URL | むう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/233-290b6f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

