プロフィール

richi

Author:richi
【cocoa】

★2004年6月5日生まれ。♀

★好き ごはん、にんじん、大根、ピーマン、たまご、お魚、こんにゃく、ミッキー、シナモン

★嫌い マヨネーズ、ケチャップ、お肉

★家族 パパ&ママ

こんな心愛cocoaの成長日記を、ママ(richi)が気ままに綴っていきます♪
コメント大歓迎ッ!ぜひ足跡残してくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2004年6月5日生まれの女の子、cocoa。 何をしでかすか分からないbomb girlとの怒涛の毎日です。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パパからのプレゼント♪
お正月らしさが全くなかった我が家
喪中だし、パパちゃん忙しいし・・・
なんと言っても、ココにはお正月なんて関係ないもんね

それでも3日はお買い物に出掛けて、楽しんできたよぉ~
まずは腹ごしらえ
20070105082501.jpg
何食べようかしら、ブヒヒ
夫婦+ココなのに食べすぎッ
もちろん完食ですが・・・タイ料理とっても美味しかったよん
年明けしてから、ココの偏食が治まってきてます
まだそんなに食べられないけど、お肉も食べてくれるようになってきたし
しかしここでも問題が・・・
相変わらずの愚図りっぷり&甘えっぷりで自分じゃ食べなくなった
しかも歩きたがらない、、かと言ってバギーも気まぐれ
イヤイヤする訳ではないけど、魔の2歳児リターンズは、想像以上に激しいです

20070105082448.jpg
おいっち
パパちゃんが食べさせてくれて、私は楽チン
自分で食べないなら食べさせない方がいいのかもしれないけど・・・
そういう時期だから、甘えさせてあげてとも言われるし。。
きっと答えはないだけに、かなり試行錯誤です
(関係ないけど、前髪切ったらかなり田舎っ子になりましたww)

そしてお買い物、、ですが。。
お嬢さん気に入っちゃったコートがあってね
試着したら脱がないし、鏡の前で自分を眺めちゃってルンルン
大きめだけど来年も着られるので、パパちゃんがプレゼントしてくれたよ
ココっち、やったね
更にはパパちゃんからのお年玉ってことで、大好きなシナモンのパソコンまで
小さなおもちゃのパソコンなんだけど、サンリオに行く度に欲しがってたの
やっと手に入って、ココも我慢したかいがあったってもんです

2007_010400660001.jpg
買ってもらったコートを脱がないお嬢さん
結局、着て買えることに・・・
しかも本人はプリンセス着てるのぉ~って、めっちゃ幸せそう
フワフワだからドレスみたいなのかね。。



はっくしゅんッ
2007_010400430001.jpg
新年初くしゃみ
【2007/01/03 22:37】 | cocoaの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<初★遊び | ホーム | こんな年末。。>>
コメント
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コート、褒めてくれてありがとうe-266
ココはすっごく気に入っちゃって、お外に行くときは常に着たがってるよぉ~
でも公園に行くときとかはNGですe-464
やっぱり2歳児は一筋縄にはいかないねぇe-263
イヤイヤとは言わないんだけど、いつも反対言葉行ったり、全く言うこと無視したり・・・
まぁ自分の思い通りにならないと、すぐに大声で愚図るしねv-40
もう少し聞き分けがよくなるといいなぁ~
【2007/01/10 07:43】 URL | richi@唯乃ちゃんへ #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

このコート、すっごくカワイイ~e-266
ココちゃん、よく似合ってるよe-420
パパにたくさんプレゼントしてもらってよかったね。
ありゃりゃ、魔の2歳児リターンズですかe-263
うちもまた最近、何かにつけて「イヤイヤ」と言うことが多いよ(^^;
大変だけど、そういう時期だと割りきって付き合うしかないんだろうね。
【2007/01/08 17:08】 URL | 唯乃 #eW5N/9S.[ 編集]
年賀状ありがとうね!!
気にしないでぇ~
喪中のハガキを出さなかったので、こちらからは初めから寒中見舞いを出す予定だったのv-276
もう少ししたら出す予定なので、待っててねe-68
魔の2歳児ね・・・終わったと思ってたのに。。
甘ったれ具合がひどくて、ぐったりだよe-263
お互い早く終戦するといいねe-266
【2007/01/05 18:44】 URL | richi@fumiちゃんへ #-[ 編集]
こんにちは。
ココちん、パパさんに可愛いコート買ってもらったね。とっても似合ってるよv-10
「魔の2歳児」、なおたんもだよ・・v-40
日によって、天使と悪魔の日があるって感じ。。
まっ、気長に付き合うしかないよね~
今年も頑張りましょv-218

P.S 喪中とは知らず、年賀状を送ってしまってゴメンなさい。。
【2007/01/05 15:47】 URL | fumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocoa65.blog36.fc2.com/tb.php/230-94a35fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

